18歳が28歳、28歳が38歳になる過程で「成長してない・報われない」と感じるのは、灘トップでサッカー10番みたいな若い世代が下から出てきてるから。
勝又春みたいなのが出てくるから。
スポーツやってる人ならわかる感覚だろうけど、あれだけ日本代表の中核をになっててリバプールでファンダイクと絡みまくってたあの遠藤がすぐにポジションを失う。理由は若手の台頭。
お前の成長以上に、若手の台頭がすごい。
これがこの世界。
アラサーともなると、灘で一度トップを上り詰めた男ですら、転落芸みたいなことをしないといけない。ベテランちも理3なのにそれをやっている。
なぜか?
それは下から凄いのが出てくるから。
日々、成長とは、自分と向き合うこと
とは言われるが、一方で、「お前が歩んだ5年は、将来性ある若手が台頭してきた5年」ってのは胸に刻んでおきたい。
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



