夜道の専門学生ナンパしてLineゲットした。ホストでしょ?とか絶対お金持ってそう、とか言われた

【女がなぜか沼る男の特徴】 ・多くを語らない(聞き上手)・超絶イケメンというわけではない・どこか負のオーラをまとってる・オシャレ・他の女の影を感じる・セックスなしで会ってくれなそうな感じ・スマートにプレゼント渡してくる・168〜175cmくらいで痩せ型・大人びてる — ミナ美 (@minami71281) June 13, 2022 ・噂話や恋愛話など多くを語る・超絶美女というわけではない・不安や寂しくなりやすい・オシャレ・他の男の影を感じる・お金が好きそうな感じ・ディズニーやサプライズが大好き・150〜168cmくらいで尻を鍛えてる細身・大人びてる見た目じゃないか?自分の偏見だけど — 來雷 (@yuyusikizita) June 13, 2022 夜道の専門学生ナンパしてLineゲットした。ホストでしょ?とか絶対お金持ってそう、とか言われた   &n (さらに…)

岩手から上京し何者にもなれなかった30歳のストーリーが沁みる

生まれは岩手県の久慈というところでした。一時期"あまちゃん"で話題になりましたが、本当に周りには何もない町です。自転車で30分かけていくイオンとカラオケBOXだけが、学生の遊ぶ場所でした。まあ友達が少なかった私には関係のない話なのですが。 — 銀座交番 (@ginza_police) June 13, 2022 小学校の時、少し厳しい家庭だったので、ゲームは買ってもらえませんでした。放課後にたまに友達のユウタくんの家に行き、スマブラをしてたのを覚えています。その後、地元の公立中学に進学しました。天才と底辺が混在する、まさに社会の縮図のような場所。スポーツが出来なかった僕は昔から惨めでした — 銀座交番 (@ginza_police) June 13, 2022 両親や担任からは「私立大学なんて勉強が出来ないやつが行くところだ」と言われました。この (さらに…)

関西だったら普通の結婚の幸せがあるって話はまあ信じられる

関西だったら普通の結婚の幸せがあるって話はまあ信じられる 神奈川もまあまあ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

関東女性、関西女性に対する信頼を10としたら、北海道女性に対する信頼は1くらいしかない、俺は

  関東女性、関西女性に対する信頼を10としたら、北海道女性に対する信頼は1くらいしかない、俺は それくらい全然違う 質が全く違う   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできる (さらに…)

24歳、25歳になって結婚してない、彼氏いないノンキャリ女性とは、壁一枚作る、距離も保つ、腫れ物扱いするなどの自衛策取らないと、地雷原すぎて本当に危ない、意味不明な爆発の仕方するし、マジで殺されるよ、気をつけな

  24歳、25歳になって結婚してない、彼氏いないノンキャリア女性(特に地方勢)とは、壁一枚作る、距離も保つ、腫れ物扱いするなどの自衛策取らないと、地雷原すぎて本当に危ない、意味不明な爆発の仕方するし、マジで殺されるよ、気をつけな 意味不明なタイミングで難癖つけて逆刃つけてくる その辺のチンピラ、煽り運転より危ない   たぶん、 頭の悪さ 老い 貧しさ 女としての幸せの不足 膣モテバブルの悪弊 が負のフィードバックループ起こして頭バグってる   構造的に何やってもモテる女で結婚がちょろくて楽でイージーなのに売れ残ってるのは男性独身よりも圧倒的にヤバい確率高い もちろん全否定はしないけど、確率的にヤバいのは間違いない   触らぬブスとババアには祟りなしやで 特に女の告発次第でいくらでもでっちあげられるご時世、気をつけないと   このゾーンと、 (さらに…)

今のご時世は完全に庶民を殺しにかかってるよな。いや〜若いうちからキャリアちゃんと考えてて良かった〜☺️

利用者に対し失業を解消する立場のハローワークの職員だが、実は彼らの雇用自体が守られていない!?「国によるパワーハラスメント」とも呼ばれる制度によって、非常勤職員が職を追われる実態が……。 「国によるパワハラ」3年に1度失職するハローワーク職員の憂うつhttps://t.co/0MNnKUzN42 — FRIDAY (@FRIDAY_twit) June 13, 2022 今のご時世は完全に庶民を殺しにかかってるよな。いや〜若いうちからキャリアちゃんと考えてて良かった〜☺️ 10代の時思ってたのは、 世の中の人間の99%は10代の時何も将来について考えてねぇな 自分の人生のことなのに身銭切ってねぇな ってこと   若者は政治に興味ない、投票しないのは常だけど、 私には関係ない のあのノリで10年後の自分のことも自分には関係ない、くらいの感覚あ (さらに…)

現代をシンプルに表すと『女性は搾取されてるんです!されてきたんです!』という論法で男性が搾取されてる

  現代をシンプルに表すと『女性は搾取されてるんです!されてきたんです!』という論法で男性が搾取されてる まじでその一言に尽きる   現代の30代社畜とか特にまじクソかわいそう たまに、外食の場面で30代夫婦見かけると本当に萎えるんだけど、大して美人でもないフェミ臭するイラチの妻に夫がボコスコ言われて子供押しつけられながら威厳のイの字もなく、セックスレスそうに、金もなさそうに休日を過ごしているのを見て こりゃ、誰も憧れんわ、非モテバカが嵌められたパターンだわ って   ほんでお給料も上がらず物価上昇、将来、役職の未来も老後も危ういのでしょう?   ドM変態ですね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)

基本的にハタチくらいの時に『俺の女は俺が守る』みたいなやつがATMおじさんなってるよね10年後

  基本的にハタチくらいの時に『俺の女は俺が守る』みたいなやつがATMおじさんなってるよね10年後 サラリーマン川柳思い出すわ   恋敵 譲れば良かった 今の妻   彼女とかでヒートアップできるやつは結婚に向いてる ハタチくらいで彼女に生じたトラブルにカチコミにいくような瞬間湯沸器的な熱い男が結婚とか社畜育児ATM奴隷に向いてて、 その辺やけに冷静なやつがキャリアとかビジネス向いてる   女巡って男同士で争うタイプは基本的に計算の回らない兵隊タイプだから捨て駒に向いてる 5年〜10年たちゃ、大概のプリプリもみんな跡形もないババアなのに   そこ考えられるタイプが将軍向き   知らんけど   これから結婚しようとしている若者に、伝えます。「恋敵 譲ればよかった 今の妻」 — ハーブ (@author_herb) (さらに…)

結婚したい男性はジュキヤの動画観ろ。女は遊ぶものであって、結婚して背負うものじゃねぇぞ

結婚したい男性はジュキヤの動画観ろ。女は遊ぶものであって、結婚して背負うものじゃねぇぞ 二十歳前後のノリの良い女の子と何も考えずチョメチョメするのが楽しいんであって、 25歳くらいの現実見出した中古汚れを何も知らない非モテが結婚し、後の大半のババア期間を文句言われながらATMとして搾取され続けるんや、令和のフェミニスト化した連中を     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Ch (さらに…)

タップルで、『まだ始めたばかりでよくわかりません』『友達に言われるがまま、勧められるがまま』みたいな奴見るたび、うるせぇよクズって思いながらスワイプしてる

  タップルで、 『まだ始めたばかりでよくわかりません』 『友達に言われるがまま、勧められるがまま』 みたいなテンプレ弁解言い訳連中見るたび、うるせぇよクズって思いながらスワイプしてる   最近一番笑ったのは45歳が 『社会デート費用 男性が全て出す』 で、 女性の扱い方がわからない男性が多いですが… と謎の上から目線自己紹介してて、ほんと、マンコはどこまで行っても頭悪くて幸せだなと思った さすが平均年収300万円       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」 (さらに…)