1994年世界経済に占める日本GDP18%、2020年6%(1/3)、1993年家計消費支出33.5万円、2020年27.8万円

1994年世界経済に占める日本GDP18%、2020年6%(1/3)、1993年家計消費支出33.5万円、2020年27.8万円 そして物価は上昇   貧しくなったねえ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)

もう!こんなエッチな稼ぎ方覚えやがって❤︎❤︎❤︎

https://youtu.be/8N-C4XEruSA もう!こんなエッチな稼ぎ方覚えやがって❤︎❤︎❤︎     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そ (さらに…)

どうやら12時の鐘が鳴ったようだね☺️

気分が落ち込んでるときはYou Tubeで「カップルユーチューバー 破局」て調べて元気出してる pic.twitter.com/HHyHWMfRvJ — 鶏むね肉アオい (@uehatimaki) November 13, 2021 カップルユーチューバー全員破局しないかな — 238。 (@238lp) June 2, 2019 カップルユーチューバーの破局報告を見た後に、まだ仲が良かった頃の動画見るの楽しすぎワロタ — たかひこ (@takahiko114) April 20, 2022 破局偽装のカップルユーチューバー、「どつかれた」嫌がらせ被害告白も疑問の声 テレビ出演に指摘も https://t.co/4qvhmop10H — リアルライブ (@reallivenews) May 16, 2022   どうやら12時の鐘が (さらに…)

21歳が『コムドット?観ねぇわ、あれ女子高生に支持されてんだろ』って言ってたから、これもレペゼンと同じくあと三年くらいでオワコンになりそうだなって思った

  21歳が『コムドット?観ねぇわ、あれ女子高生に支持されてんだろ』って言ってたから、これもレペゼンと同じくあと三年くらいでオワコンになりそうだなって思った 何万回も言うけど、若い女に支持されてるのは長持ちしないから というのも若い女自体が長持ちしないからね   こっから、同性ファンをどれだけつけれるかの勝負やね   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)

ジュリディに続いてなこなこカップルも別れると思う☺️

https://twitter.com/vnoesk/status/1539287864609210370?s=21&t=7eC_53rgtO11vgYs68PPSQ ジュリディ、ここ2年くらい男のモラハラ感がすごくて見てられなかった。結婚前に犬飼うのは考えがなさすぎるけど同棲も長くて犬と車もあって、手作り婚姻届作ったりするあたりジュリアは結婚する気だったんだろうに。まだ25、もう25、男女の捉え方の違いだな。 — 蛸 (@VnOesk) October 1, 2021 ジュリディふたりとも新しい恋人ができて新しいスタート切ってるのにまとめニュースでそれぞれの報告動画同じ記事に並べられの本当なんとも言えないな。 — まむ (@yellowvitora) June 22, 2022 カップルチャンネル基本的に苦手だわ〜ジュリディは唯一観れた。残念。生理痛に優 (さらに…)

弁護士はただの貧乏、弁護士はただの貧乏、弁護士はただの貧乏

はぁ ・・・・持続化給付金めぐる詐欺で弁護士初の摘発https://t.co/4Lo5zBYQpY — 平井利明 (@t_hirai) June 23, 2022 うわー……。しかも金額がしょぼい。あんまり悪気はなかったのかもなぁ……。 持続化給付金めぐる詐欺で弁護士初の摘発 2人を逮捕 認否明らかにせず 広島県警(RCC中国放送)#Yahooニュースhttps://t.co/akUVS7q3Mi — 赤ネコ@弁護士兼マンガ家 (@Redips00) June 23, 2022 え?アドバイスをしたのではなく、自分が受け取ったの?下の下だな。資格を剥奪してほしいものだ。/持続化給付金めぐる詐欺で弁護士初の摘発 2人を逮捕 認否明らかにせず 広島県警(RCC中国放送)#Yahooニュース https://t.co/ho3TetCLeQ — ジンベイ (@F (さらに…)

京都の女性を人間としたら、北海道とか九州の女性はゴリラか猿。これまじよ、教育水準がレベチ

京都の女性を人間としたら、北海道とか九州の女性はゴリラか猿。これまじよ、教育水準がレベチ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

18歳の女の子は3ヶ月話してないだけで久しぶりに話すと『彼氏できた☺️』って言うけど、28歳は3年前も今も彼氏いないでしょ?☺️ そういうこと☺️ 需要ない☺️

  18歳の女の子は3ヶ月話してないだけで久しぶりに話すと『彼氏できた☺️』って言うけど、28歳は3年前も今も彼氏いないでしょ?☺️ そういうこと☺️ 需要ない☺️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変える (さらに…)

会社や資格と心中しない限り、自分が『何かを掴めたな』というグリップ感があってはじめて結婚のタイミング

  会社や資格と心中しない限り、自分が『何かを掴めたな』というグリップ感があってはじめて結婚のタイミング これからはそういう時代 そのグリップ感もなく結婚すると、お互いダブルエンジンで支え合うというやり方もあるかもだけど、座礁する可能性もある     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの (さらに…)

ブラックボックスが数学的にどうなってるかはLuxem Dnaとマーケとコピーライティングの違いの本質、SEOの本質と秘密、フロントエンド・バックエンドの本質あたりで触れた

  ブラックボックスが数学的にどうなってるかはLuxem Dnaとマーケとコピーライティングの違いの本質、SEOの本質と秘密、フロントエンド・バックエンドの本質あたりで触れた ゴール・D・ロジャーは『探せ、この世の全てがそこにある』と遺して死んで、グーグルは世界中の情報を網羅することをミッションにしているけれど、西園寺貴文もまた、、、、     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yours (さらに…)