インボイスで廃業する弱小フリーランサーや零細事業者が、今後使い勝手の良い非正規労働者として、介護、運送、警備、清掃、飲食・宿泊の現場に送られて酷使されることになるのだろう。

  インボイスで廃業する弱小フリーランサーや零細事業者が、今後使い勝手の良い非正規労働者として、介護、運送、警備、清掃、飲食・宿泊の現場に送られて酷使されることになるのだろう。 もはやこの国は、 叶わない夢を追いかけている、スケールしないクリエイター・アーティストくずれをそのまま生存させられない 世の中に近づいている。   専業主婦、高齢者、弱小フリーランサー・事業主を使い勝手の良い安い労働力として市場にひきづりだそうとする動きが加速している。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)

今日この子可愛いなって思った子、ナンパしたら高校1年生だったあああwwww

  今日この子可愛いなって思った子、ナンパしたら高校1年生だったあああwwww Line交換したけどwwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

こいつまだ23歳なんか、才能に溢れてるな、天才的コミュニケーション能力+エンターテイナーだわ

こいつまだ23歳なんか、才能に溢れてるな、天才的コミュニケーション能力+エンターテイナーだわ 面白すぎる 月曜から夜更かしとコラボしたら視聴率跳ね上がりそう   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変 (さらに…)

NISAとか政府が国民に勧めてきた時点で毒薬

実際に危険な領域に真っ逆さまに突っ込んでる気がする。論理的には日本国債がデフォルトする可能性はゼロなんだが、日本円が紙屑になる可能性は高まっている。実効為替レートの暴落は手始めだと思う。通貨の価値は「信用」信用の裏付けは実体経済。通貨価値とモノとサービスを創る力は表裏一体だが… https://t.co/rAKxYQjTeY — WaterMoon (@m0neGt1R0) June 14, 2022 日本国債がいつか暴落するのは「確実」なのでヘッジファンドが空売りしてるらしい。日銀が国債0.25%での指値買い入れを止めると国債暴落(金利急騰)で市中金利も急騰。日本経済も急減速。 — たかおん (@TakaoMorimoto) June 12, 2022 もし本当に日本国債を売り崩されて長期金利が上昇したらどうなりますかね?日米金利差が縮むのは円高要素ですが、・日銀 (さらに…)

日本国債暴落の足音 皆さーん、人生が変わる一世一代のチャンスかもよ????

日本国債は既に外国勢のショート攻勢に晒され、大変厳しい状況です。本当にいつまで大丈夫か、心配です。https://t.co/QEmLYbGDwQ — Mattnk (@mattnk13) June 14, 2022 【投機筋はクロダメガニが屈するまで浴びせ売りに】10年国利回りは13日に日銀がYCCで許容する変動幅の上限を突破し、国債の緊急買い入れオペ後も高水準にとどまる。投機筋はクロダメが屈するまであびせ売りに入った。https://t.co/ToBYaq1lSi — 金子勝 (@masaru_kaneko) June 14, 2022 ブルーベイはカナダ・ロイヤル銀行の小会社でソブリン債のスペシャリスト。今の日銀のYCCがいかに異常で矛盾した金融政策かは世界中のヘッジファンドが認識している。昨日は売り仕掛けで10年債利回りが一時0.34%近くまで急騰した。日銀が (さらに…)

男にとって25歳以上の女性と一緒にいるメリットはほとんどない、ということを女側がもっと自覚して謙虚にならないと絶滅するでしょうね

【20代独身男性「4割がデート経験なし」内閣府の調査】https://t.co/2yW0elI5Qg 14日に閣議決定した内閣府の男女共同参画白書によりますと、20代女性のおよそ5割、男性のおよそ7割が「配偶者や恋人がいない」と答えています。#テレ朝news — テレ朝news (@tv_asahi_news) June 14, 2022 https://hourai-gensou.com/neta/man-like-young-age/ 男にとって25歳以上の女性と一緒にいるメリットはほとんどない、ということを女側がもっと自覚して謙虚にならないと絶滅するでしょうね   25歳とか絶望的におもんないもんなあ   特に今は、20代前半の男性が、昔と比べて、「女だりー」ってなってきてて、たとえ若者同士であっても恋愛がだるくなってきているという。   基 (さらに…)

ブランドバッグ持ってる女はオバサンかオンナ売ってるから、ナンパしなくて良いサインが分かりやすくて助かる、困るのはアラツー大学生みたいな格好した30代よ

  ブランドバッグ持ってる女はオバサンかオンナ売ってるから、ナンパしなくて良いサインが分かりやすくて助かる、困るのはアラツー大学生みたいな格好した30代よ 追いかけて横目で顔見たときに歩行追尾距離返して!ってなる 昨日めっちゃ背中ガッパーって開いてる人おって追いかけたらめちゃくちゃおばさんやった わかりにくい         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yours (さらに…)

メガバンで法人営業やって中小企業社長と関わってるうちに経営をわかったつもりでいるクズとかよくいるわwwwww

初めてビズリーチを登録した際も"いつか起業したい"という欄にチェックを入れました。けれど経営企画・管理としてのオファーは1件も来ません。来るのはheyやマネフォ等の営業職種が大半。あとはよくわからないベンチャー社長を名乗る「BU●●●●●様へ特別にお送りしました!」というメッセージのみ。 — 銀座交番 (@ginza_police) June 13, 2022 メガバンで法人営業やって中小企業社長と関わってるうちに経営をわかったつもりでいるクズとかよくいるわwwwww あと、水商売で社長に酒注いでるだけで経営とか世の中わかったつもりでいるクズ夜職もよくいる 人生は勘違いで沈むんですね、よくわかります       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, ma (さらに…)

【ハロワでは46歳から老人扱い】アラサーで調子乗ると、アラフォー、アラフィフで死ぬ

卑下するわけではないが、自分からアニメを消したらほぼ無価値の人間だ。だがいつまでもこの仕事は続けられない。やがて大きくステージが変わるだろう。その時どうすればいいのかまだ見えていない。 — 渡部高志 (@TkashiWatanabe) June 13, 2022 正社員の経歴がないと、そういう扱いになるんですよねえ。…早逝した先輩がそうでした。なので会社員経験も大事にしてますし、非常勤とは言え、学校法人の講師をずっと続けていたりします。しかし、それが保険でどっちつかずにもなるので、良し悪しかと…。 — 大武政満@占い師で脚本家 (@ootake_00) June 14, 2022 そう、45過ぎたら経験ないとまず相手にされないですよね。 — アサテライツ (@antikosuke8) June 14, 2022 30後半の面接で「お前みたいなジジイ行き先 (さらに…)

パパ活男性の多くは盗撮して、それをネットで販売して代金回収してんだよ

パパ活男性の多くは盗撮して、それをネットで販売して代金回収してんだよ これパパ活の延長で撮られてるなあ ってのネットでいっぱいある 最初から盗撮転売ありき☺️     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを (さらに…)