90%くらいの日本男性が、『あいみょんは全く性的対象でないが、かっこよくて本当に尊敬』と思ってます

  90%くらいの日本男性が、『あいみょんは全く性的対象でないが、かっこよくて本当に尊敬』と思ってます しかもあいみょんは上の世代からもリスペクトされてる こいつは西宮、関西が生んだ、日本の女性シンガー史を覆す天才   こいつかっけぇ、、、、 って男に言われる女はガチです   かわいいは多少プリプリしてて若かったらみんな言われます かっこいいは、本当にガチです   言い方変えると、みんなうっすらと、西野カナとか浜崎あゆみとかテイラースウィフトとか認めてないところがあるわけ   まあ、あいみょんはエイジレスでジェンダーレスで神だから比較するのは酷だけど   本気で成り上がりたいなら 女性に寄り添う 女性を代表する 女性のカリスマ とか強調するのやめた方がいいよ 女の8割はバカだから   だから指⭕࿠ (さらに…)

35歳以上は顔出し情報発信しろ!顔が出てて有名なだけで生きやすさが全然違う!おじさんは普通なら生きていけない!

  35歳以上は顔出し情報発信しろ!顔が出てて有名なだけで生きやすさが全然違う!おじさんは普通なら生きていけない! 普通のおじさんじゃ生きていけないよ! 若者とちゃうねんぞ!   マジで! コロアキとか40だけど顔が売れてるってだけで女釣れてたらしいからな   35過ぎたら顔売れてる方が絶対良い 有名税より加齢税の方がきつい   どこの誰かもしらん普通のおっさんはきつい!生きていかれへん!!!無理だって!       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」に (さらに…)

出世しない中高年男性って死刑囚と同じものを感じるな。追い詰められ過ぎて人生に利点無さすぎて、傍若無人の暴君になってるところ。

  出世しない中高年男性って死刑囚と同じものを感じるな。追い詰められ過ぎて人生に利点無さすぎて、傍若無人の暴君になってるところ。 臭いし、エッチできないし、金ないし、たしかに辛いよな。 おじさんってだけで人権なく攻撃されて。   20代のうちに死ぬ気で頑張れってよく言われるのは マジで普通のおじさんになったら大変なことになるからだよね   被災地とかでも 中高年男性はお断り、とかふつーにあるからな だから結構ガチで、   35歳以上は顔出しで有名なっておいた方がいいと思うんだよな   マジで普通のおじさん人権ないと思うよ ガチで   無理だろ 生きていかれへん         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, m (さらに…)

お前が男ならぶん殴られてもう死んでるよ、クソみたいなこと言ってんじゃねぇよカスが、みたいな女は過半数超えるだろ

お前が男ならぶん殴られてもう死んでるよ、クソみたいなこと言ってんじゃねぇよカスが、みたいな女は過半数超えるだろ   体罰はいけないが、殴られたことない奴はダメだと思う 俺らは中学校の頃から先輩に鉄拳制裁くらってんだよ!カスが!!!!!!   理不尽な経験が足りなさすぎる   こちとら、親、先輩、教師に押さえ付けられて てめぇらいつぶっ殺してやろうか と耐えながら生きて理不尽飲み込んで生きてきてんだよ   何が不同意性交だよ 結婚してガキ育ててるストレスでもあるまいし てめぇがテキトーにフラフラ遊んだ結果だろ   死ねカス       …..みたいなことを思いながら 〇〇ちゃん可愛いね❤️ うんうん、〇〇ちゃんの気持ちわかるよ? とか1ミリも思ってないことを言って、マンコ接 (さらに…)

西園寺貴文が、社会人になって、『ブチギレたクレーム案件』の過半数は女性が起こしたもので、そのどれも徹底的に追い込んで謝罪させています

  西園寺貴文が、社会人になって、『ブチギレたクレーム案件』の過半数は女性が起こしたもので、そのどれも徹底的に追い込んで謝罪させています 日本の女は仕事できません 私がブチ切れた大半は中高年女性です   役職ついてない女、まともな職歴ない女を表に出してくるな! 話にならん! と責任者に問い詰めたことも多々ある   過去のブチ切れ案件は 一人は石川県の中高年女性、 一人は京都の中高年女性でした   日本の女性は下等生物、仕事ができない これは事実です 圧倒的に基礎的な仕事力がありません   西園寺は仕事で粗相やらかす女に容赦しない もちろん、滅多にキレないけど     あちこちの経営者が まともな学歴職歴ない女を 採用したがらないのは理由がある   俺もいらんもん 雑魚でヘタレだから 上位の一部しかいらない &n (さらに…)

マンコヤクザ

おばさんが必死に性の話題に介入し『私も過去に、、、』とかゆーてたり、性同意なんちゃらゆーてるのを見てると、将来、『昭和の男は正しかった。我々はこんなバカどもに無駄に譲歩し過ぎた』となる時が来るように思えてならない。仕事できる女たちも重たい口を開くと女を嫌ってたりする。その姿は反社の報復を恐れる人のよう。火のないところに煙は立たない。 男女平等? 女の大半はガイジだろ 女を見下すな? 大半は見上げる価値ないわ 自惚れるなクソマンコ   優秀なのは一部なんだから 大多数はガキ産んで育ててりゃよかったんだよ てめぇらにできる唯一の社会貢献だろ!!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gener (さらに…)

年収800万円以上の月の可処分所得ワンチャン月20万とかだから、600万の30代ゴミとかよりは18歳バイト可処分所得月20万とかに合わせた方が全然良い

  年収800万円以上の月の可処分所得ワンチャン月20万とかだから、600万の30代ゴミとかよりは18歳バイト可処分所得月20万とかに合わせた方が全然良い 実際、10代が必死になってバイトしてでも欲しいような商品サービス作ってるの強いやろ 要は、大半のいい歳した社畜とかゴミなんよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

25歳〜35歳にウケることを一番に。次に18歳〜24歳にウケることを重視。36歳以上は出世してるとか金持ってる奴以外は無視、どうでもいい

  25歳〜35歳にウケることを一番に。次に18歳〜24歳にウケることを重視。36歳以上は出世してるとか金持ってる奴以外は無視、どうでもいい 負け組中高年の意見とかどうでもいい んなのに合わせてられない   36歳以上の金とか地位ない奴は 死ねゴミ、テメェが合わせろ、カス、頭下げろや って頭踏んづけてやりたいくらい         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lo (さらに…)

40過ぎたら食道・胃カメラは毎年、大腸の内視鏡検査と脳のMRIは3年に1回受けないとダメ

  40過ぎたら食道・胃カメラは毎年、大腸の内視鏡検査と脳のMRIは3年に1回受けないとダメ 人間30代までだね!! 30代で人生終わると思って生きようね! 実際、事実上終わるから!   あとは死に損ないの消化試合だから!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。 (さらに…)

オマール海老のビスクをセブンイレブンが売ってて、スープストック殺しに来てる感

  オマール海老のビスクをセブンイレブンが売ってて、スープストック殺しに来てる感 多少劣化してても、大体あの味楽しみたい層を奪いに行くいやらしい戦略   やることえぐい   ローソンなら絶対やらんかったやろうな 親玉三菱商事が同じだから     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それ (さらに…)