ニコラカバニス、シコすぎ。マジビンビンビン、勃ちすぎて鬱 シコい!西園寺 貴文 シコすぎ ドピュッ💦💦 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 "make you feel, make you think." SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここから生 (さらに…)
「俺はまだ、何もしてない。この域の足元に、及ばない」という圧倒的な仕事、尊敬を持っているか? つぶやき西園寺 貴文 「俺はまだ、何もしてない。この域の足元に、及ばない」 という圧倒的な仕事、尊敬を持っているか? その衝撃を受けたことがあるか? その気持ちを大事に持っているか? 結局、一流が一流になれる理由、悪くても1.5流までいけるのはそこ。 その衝撃意識。 高みを追求しているかどうか。 あれと比べれば何もしていないな という感覚。 &nbs (さらに…)
マジ、ビンビンビン、勃ちすぎて鬱 つぶやき西園寺 貴文 クレイジークレイジー この歳でクレイジー ごめん、もう我慢できない ほんまにミルクとまんない 10代とやりまくってる 現世に生まれ変わったチンギスハーン お前たちもスターダストのアイドルのように全力で動き回るんだ。 現代は、アホのように全力疾走することが大事だ。 千鳥ノブみたいにスカしてたら痛いぞ! (さらに…)
意外と40歳いってる芸人を観て思ったこと 「諦めたらそこで終わり」 つぶやき西園寺 貴文 Screenshot 普段、テレビを観ないのだが、たまたまTverで40歳いってる芸人(アメトーク)を観た。 世間の40歳とのギャップや、年齢による諦め、悟りなどが語り尽くされていた。 これらは、観ている側とのギャップがあるな、と思った。 たとえばパンサー向井だが、意外ともう40代。たしかにまだ若手のイメージはある。彼は、 今頑張ってウケても、明日からの自分の生活に変化はないだろうな (さらに…)