「ネットにリアル写真載せないおじさん・おばさん古い!」→ 「インスタにリアル載せるの古い、インスタは捨て垢、BeRealでしょ」「え?BeReal古いよ?」【←今ココ】

 

「ネットにリアル写真載せないおじさん・おばさん古い!」→ 「インスタにリアル載せるの古い、インスタは捨て垢、BeRealでしょ」「え?BeReal古いよ?」【←今ココ】

 

インスタ第一世代がもうアラサーなので、これもある種のおじさん・おばさん文化に突入しつつある。

 

Tiktok第一世代も社会人になって廃れ気味、今新卒フロンティアがBeReal第一世代でこれももう廃れてきてて、

今はセットログでしょ

とかになる

 

アタオカは学生ノリの延長で、BeRealとかでなんでも共有するが、事件とかもあるし、リスク・人生飛ぶ・Xでの炎上や晒しを恐れて普通はやめる

こうして、おとなしくなるのだ

そして学生の頃に熱狂的に応援していた炎上インフルエンサーから離脱する

 

い、インスタ、できないとまずいかな?💦

tiktokできないとまずい?💦

みたいなムーブかますときにも、このあたりはよく考えた方が良い。

 

案外、ネットの安定三種の神器は、

  • X
  • ブログ・webサイト
  • メルマガ

で安定しつつあって、インスタはなんとも言い難いが、ある世代からすると新しい、ある世代からすると時代のど真ん中、ある世代からすると古くて連絡先交換(LINEの身代わり)用。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。