就職することもしないことも最悪だ。結婚することもしないことも最悪だ。2代目ボンボンも起業死も最悪だ。

 

就職することもしないことも最悪だ。結婚することもしないことも最悪だ。2代目ボンボンも起業死も最悪だ。

 

だから僕たちは迷うのだ。

就職で。

結婚で。

起業で。

 

しかし、SGT&BD・西園寺帝国大学は違う。

消極的自由人を標榜し、サードキャリア・キャリアBを提唱し、体現する。そして次世代のエリート生態系と、インターネットという無限の可能性を決めた荒野・不動産ビジネスにおいて、資産家世界の可能性を探る。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。