インフレは若者の味方💪学生のみんなは今貯金はダメ!借金しようね!💵

Screenshot

Screenshot

今、学生がバイトして貯金したら、青春とお金は同時に失うよ!

むしろ今は借金!

親が学費を払ってくれる場合でも、奨学金を借りてでもその金で遊んだ方が良いくらいだね!

 

今は、

  1. 貯金そのものが減価する
  2. 貯金行為自体が無駄

という時代。

 

インフレは若者の味方だからね

年寄りから若者への合法的な財産の移転

 

このフェーズでは稼ぐ力がないのに貯金が無駄にある奴とか、

ある程度歳を重ねて使ってない貯金がある連中が不利なゲームなんだ


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。