愛するって疲れるって話

どうも、西園寺です。 今日は、本当に個人的な話をするためだけに お手紙差し上げました。 興味のない方は読んでもらわなくて結構です。 テーマは、「愛するって疲れる」って話。   親の話 唐突な話ですが、私の親は離婚しています。 結構早い頃に。 離婚しても、私の両親は私の両親であることに変わりはないので、 私は両親それぞれと関係を持ち続けていました。 うちの両親、離婚したはいいものの、 こどもである私を巡ったトラブルや、 単純に男女間の問題としての近づいたり離れたりを繰り返し それに伴う喧嘩を昔からずっ〜〜〜〜〜としてます。 で、ここ何年かは適切な距離を保ちつつ、 互いにたまに交流をするような関係性だったようです。 しかしながら、ここ最近、元鞘に戻るか みたいな雰囲気になっていたみたいなんですね。 しかし、またぶつかって大げんかになり、 なぜかわかりませんが(というか必然かもしれませ (さらに…)