あいりん地区への移住もオススメします。

見栄はりの集合である東京から出て、大阪に行くと驚くでしょう。東京人は、いかに高いものを買ったかを自慢したがりますが、大阪人はいかに良いものを安く買ったかを自慢したがります。この違いだけでも、東京奴隷の皆さん感動するはずです。本気で人生変えたいと思ったら、大阪のあいりん地区への移住も非常にオススメです。生活費をかなり抑えることができます。家も借りやすいですよ。会社辞めて、あいりん地区にバックパックとキャリーケース持って移住し、ストイックなビジネス修行生活をスタートする。うーん、想像するだけで辛そうですが、その辛さこそが人生を変える劇薬になります。都市でありながら、生活コストの低さを実現しているところって結構あるんですよ。あいりんじゃなくても、もう少しいいところで生活コストが低いところは大阪には結構あります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     " (さらに…)

Copywritingってのは銃とか刀みたいなもんなんだよ。

コピーは、武器。コピーがないと話にならない。戦えない。だからまずは銃とか刀にあたるコピーの使い方を覚えること。これだけで、そのへんの戦いではまず負けないでしょう。しかし、大きな戦いになってくると、武器だけに頼っていてはダメなんですよね。当たり前ですよ。で、ちなみにだけど、ビジネス系、健康系、ダイエット系、コンプレックス系とかはもう、大戦争だから。ここに、竹槍持って突っ込むからみんな死亡してるんですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nb (さらに…)

芦屋、六麓荘町こそが日本のビバリーヒルズ

麻布、成城、田園調布なども比べ物にならない、ガチンコのお金持ちが住める街。ガチンコの金持ちは政治力をもち、独自のコミュニティでひっそり暮らす。ゆえに、あまり知名度は高くない。 当たり前だけど、ガチモンは隠れたがるものなんだよ。 にしても、土地の使い方が違いますね。さすが。。。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの (さらに…)