オンラインインフォビジネスが良いのではなく、オンラインインフォビジネスしかない。

個人がビジネスを構築して、自由に幸せに生きていくには、オンラインインフォビジネスしかないと思う。 オンラインでデジタルコンテンツを配信して、自分のファンをつくる。もう、それ以外ないよ。それ以外、継続して自由になれる仕事はない。 ユーチューブでもいい。ブログでもいい。メルマガでもいい。オンラインサロンでもいい。 ウェブの媒体を通して、デジタルコンテンツを配信して、自分のファンをつくり、課金する。それ以外、個人が自由な人生を送る方法はないでしょう。それ以外の大抵のビジネスは、やらないほうがいいといえるほど、割に合わないでしょうね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business D (さらに…)

遠回りしたくないなら、これを見ろ

収入増やしたい、金持ちになりたい、会社辞めたい、自由になりたいと思うなら、私が長年の経験から導き出した大鉄則を教えよう。これを守らないなら地獄行き確定。約束するよ。   ルール1。何をやるかよりも、何をやらないかが本当に大切。やらなくてもいいこと、やっても無駄なことを始めると、オワリです。そもそもやる意味がないことについて、一生懸命軌道修正したり七転び八起きすることになります。バフェットの言うように、やっても意味のないことをうまくやれても、意味はないのです。特に、何で金を稼ぐかということについて選択を間違えるとかなり痛いです。 多くの人々がハマる落とし穴をご紹介します。下記リストのどれかについて手を出している方、ご愁傷様です。それをやってしまった時点でアウトなのです。 テクニカル分析の投機(主にFX) 貯金 節約 ネズミ講Affiliate ネットワークビジネス アウトではないが (さらに…)

大人になると忘れる、好きという気持ち

http://allabout.co.jp/gm/gc/443612/ これいいね!スッゲーー忘れてたわぁ。 いや、忘れてたいうよりも、西園寺レベルになると、広い世界を知ってるし、行動範囲も広いし、可能なアプローチの範囲も広いし、特定の誰かに固執しなくなるんだよなぁ。 次があるさ。 他がいるさ。 もっといい女がいるさ。   実際、そうだしなぁ。 まぁ、恋愛感情ってのは、実際のところかなり高い割合で執着心や愛着心が構成要素になってます。この人じゃなきゃ、、、ってのは思い込み。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフ (さらに…)

年収500万ないくせに偉そうに

年収500万ないくせに、偉そうに社会全般について批評、批判からの自己肯定するようになったら本当に悪い癖がつく。やめた方がいい。成長止まるよ。一生庶民としての生活で終えるよ。年収500万ない大人は、自分の偉そうな批評眼をまず捨てた方がいい。自分が一人前の社会構成員だと思わないこと。自分より遥かに税金納めて、自分より遥かに社会的価値が高く、良い女抱きまくって、ひとから愛され感謝されまくっている人間がゴロゴロいる現実を直視すること。社会不適合とかいう言葉を使う前に、逃げる前に、まず自分の劣等性や最初参加していたレースで負けたことの現実を認めること。偉そうに人様のプロダクトや、自分より階級が高い人間、社会情勢について一家言持つことはやめること。年収500万ない人が何かに対してつける文句、いちゃもん、批評は掘り下げていくと自己肯定、守り、逃げのためのものでしかなく、小難しいまっとうなことを言っている (さらに…)

ロールスロイスの伝説的広告コピー Wtitten by David ogilvy

At 60 miles an hour the loudest noise in this new Rolls-Royce comes from the electric clock この新しいロールスロイスの車内で、時速60マイル走行中、最もうるさいノイズは、電子時計の音。   天才、David ogilvyの伝説的広告コピー。この広告は、一度しか打てなかった。なぜなら、このcopywritingのおかげで、あまりにもロールスロイスの売り上げが拡大し、生産が追いつかなくなってしまったから。   西園寺は、Ogilvyの広告コピーをマジで勉強した。巷のアホどもが自称copywriterからコピーを学んでいるのを横目に見ながら。   多ジャンルで数十万単位の独自デジタルコンテンツを売りまくる西園寺や、ロールスロイスを売りまくるDavid ogilvyがいるのに、 (さらに…)