社会人は遅刻とか寝坊とかで悩んでいるのか。可哀想に。

なんかさ、この前書店で岩瀬大輔さんの社会人1年目の教科書(?)を立ち読みして思ったわ。宴会芸を全力でやるとか、遅刻・寝坊は社会人として絶対にやってはいけないとか、新社会人のやることは頭の良し悪しどうこうよりも振られた仕事を絶対に終わらせること・・・・・とかさ。可哀想だなって。自分とは無縁すぎる世界を久しぶりに覗いて、気持ち悪くなっちゃった。 遅刻・寝坊かぁ。私はもう、長いこと目覚まし時計で起きてないからなぁ。笑 その基準で言えば、毎日寝坊しているんですけど。笑   好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、好きな時間に働いて、好きなタイミングで好きな場所に行くって普通じゃないの? え? 普通じゃないって?   そうかぁ。。。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." (さらに…)