🇫🇷滝川クリステルの喋り方うざいと思うやつフランス人の友達いないだろwwwww

滝川クリステルの喋り方うざいと感じるやつ、フランス人の友達いないだろwwwwww わいの友達でフランス人で日本語喋れる奴もあんな話し方するでwwwww 鼻にかけたようなわざとらしい話し方wwww 多分フランス語の発音の問題www. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものに (さらに…)

「西園寺さんのブログを私のブログで紹介したいのですが」

  ●●です。 コピーライティンの講座を真剣に学んでいます。 西園寺さんのブログを私のブログで紹介したいのですが、いかがでしょうか。 ご承知いただきますようお願いいたします。 西園寺さんのコピーライティン論を学んでいて他人も学んで欲しえと考えるようになりました。 勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーー こんにちは。 どうぞ、宜しくお願いします。 当方及び、私の一連の情報発信の受講生様には 高学歴者や社会的成功者、ビジネスで成功した人たちや 私の情報で成功した人たちが一定数おられます。 そういった方々に迷惑がかからないような 素晴らしいブログ作りをされておられるのなら 紹介頂く分には一切自由です。 宜しくお願いいたします。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you t (さらに…)

自分の娘と近い年齢の女と交際

相合傘久しぶりに見たわwww. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

健康的な朝だなあ

健康的な朝だなあ こんなときに君の愛してるが聴きたいや Ah === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

戦争で人を殺したらヒーローなのに自国で人を殺したら罪になるのはなぜ?みたいな倫理的な問いをかかえるやつは、無知無教養であり、それゆえに精神病をかかえて、社会的にドロップアウトすることになる

「極限芸術死刑囚は描く」にやたら上手い絵が載ってるんだが、去年死刑執行された方の作品だった。享年39歳。 pic.twitter.com/0KSATrEM24 — 伊藤こうじ (@gwashi) July 9, 2016 タコシェで『極限芸術 死刑囚は描く』『残酷ホラー映画批評誌 Filthy Vol.1』購入。『極限芸術』の各死刑囚の絵があまりに饒舌に語りかけてくるので驚く。彼らが表面上に現した言葉とはまるで違う世界がある。 pic.twitter.com/dHMEg4rOa8 — 吉田伊知郎/モルモット吉田 (@molmot) July 18, 2016 ガキンチョの頃に、 戦争で人を殺したらヒーローなのに自国で人を殺したら罪になるのはなぜ? みたいな倫理的な問い、哲学的な問いを抱えて頭がおかしくなったことがあるけれど、学校教育を早々に飛び出して、資本主義の現実 (さらに…)

成功哲学も大事だけど、失敗哲学も大事

https://spice.eplus.jp/articles/138753/amp 死刑囚が「絵を描き、それを世の中に発表する」ということは、外の世界と繋がるチャンスであり、唯一と言っていいくらいの貴重なコミュニケーションなのである。 「自分の気持ちを発散させ、表現を通じて人と交流することで生きることの意味を見出し、なにで自分の人生を間違えたのか、本人が事件をとらえ直す機会になっていると考えています」(死刑廃止のための大道寺幸子・赤堀政夫基金) なに、子育て? 極限芸術・死刑囚は描く@アツコバルーポスターは林真須美の作品。現況が現況だけに、どの作品も息が詰まるような何かがあり、おそらくほとんどの死刑囚が収監まで絵を描く経験がなかったろうと思われるので、こうして作品に触れられるのが何とも皮肉に思う。 pic.twitter.com/vDUMdSFzgn — あさみ (@a_ch (さらに…)

教育は生来の気質を矯正するためにあり、まず最低防衛ラインをどうにかして気付かないと

「死刑囚の絵展」2/9(土)〜2/17(日)10時〜20時入場無料カフェ・テアトロ・アビエルト(広島市安佐南区八木9-10-40) 「死刑囚の表現展」2018の応募作を中心とした展示のようです。これは見に行かなきゃな。 pic.twitter.com/g016DzY2u9 — 櫛野展正@クシノテラス (@kushinon) January 5, 2019 死刑囚が描いた絵観ている。 pic.twitter.com/uDuKog3hIW — メガ@サンドバッグ用植物人間 (@mmlabx) September 12, 2018 不謹慎な言い方だけど。死刑囚の人の殆どが絵の才能が飛び抜けて上手い。犯した罪は許されることではないが、違う道で生活出来たかも知れないとやるせないな — アーロンヴィナン (@edamameropamame) January 7, 2 (さらに…)

外国人が優しいのは建前です

外国人が優しいのは建前。 海外は治安が悪いからテキトーにおだてておくんだよね。それとおだてると本性が出るからね。 日本の上司と赤提灯での付き合いも辛いけど、外資系企業での上司とのパーティレベルの付き合いも辛いやろ。上司が人事権握ってるしな。 海外はヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!の世界。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変える (さらに…)

無能は無能であることに自覚がないので、同じ無能の仲間と遊ばせることが大事

無能は無能であることに自覚がなく、特に、学校に行けませんでしたとか、まともに働けませんでしたみたいなのは、他人との競争を通して自分を見る感覚がないので、まず、『無能の集団面接』みたいなものを通して無能であることを自覚させるとともに、『合わないんじゃなくてできないんだろ』『合わないんじゃなくて無能なんだろ』ってのをしっかりと教える必要がありますよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change (さらに…)

新時代の詐欺。精神病を振りかざす無能を見極めよ!海外逃避願望も無能を精神病のせいにしただけの単なる欠陥人間

竹川先生によれば、本当の狭義でのうつ病というのはノルアドレナリンやセロトニンといった脳内の神経伝達物質の活性低下による病気であるため、抗うつ薬がある程度まで特効薬として奏功するもののようなのです。 https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_81217/ 環境を変えてなおるのは、正確にはうつ病ではないとのこと。   「うつは甘え」という言い方は間違いで、正しくは「適応障害は性格的な甘えにも原因がある 」ということ。 間違いないでしょう。   「うつ病は甘えではない」という概念は間違っていないが、実際はうつ病ではないのに性格的な甘えが原因で、うつ状態になっている患者は沢山いる。 「うつ病は休ませなければならない」というのも確かにそうであるが、あくまで「うつ病」の患者さんに言えることで、性格的な甘えでうつ状態に (さらに…)