バリキャリウーマンの同級生は19歳の時に、ポーチに化粧品ではなく薬がたくさんあってて、俺は「ドラえもん」って呼んでた

銀行に就職してたったバリキャリウーマンの同級生(友達の友達で他校だったけど)は、19歳ぐらいの時に、ポーチに化粧品よりも薬がたくさん入ってて、両親は公務員職で結構登りつめている人たちで、親の外車を乗り回していた。 俺はアイツのことを「ドラえもん」って呼んで、奢る代わりに、彼女にあげる誕生日プレゼントについて相談に乗ってもらったり、絆創膏もらったり、消毒してもらったりしてた。 そして、色んなことを学ばせてもらった。 そいつとは別だけど、都心のど真ん中でバリキャリやってる別の女の子もめちゃくちゃ薬に詳しいゆえに、 私は這ってでも出社する、だから会社すぐ休む奴らがムカつく とか言ってたんだけど、言説はさておき、色んな薬の情報について教えてもらっていた。   世の中には、仕事に関して凄いパフォーマンスを発揮してる人たちがいるけど、その背後についてスポットライトが当てられてることはあまりな (さらに…)

パトカーのサイレンと救急車のサイレンをバイオリンで再現wwww

なんだ、この無駄芸は!!笑笑笑 おもろいwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは (さらに…)

30過ぎて社畜やると体力的にシンドイ

基本的に、だいたい、みんな社畜やってても、20代後半で独立をしていく。 独立できなかった組については、エリート社畜なら良いけど、そうじゃない社畜は、結婚の重荷や老化の重荷がのしかかってくると思う。 アラフォーノーマル社畜はだいたいみんなバテてる。 ロバートキヨサキの本には、 若いってことは老いたときにどうなるかわからないってことだ。若いうちにどれだけ元気があろうと、必ず何もしたくなくなる時がくる ってあった。 アメリカで外資系金融とかでバリバリ働いてる人たちも、貯金を画策してたり、早めに労働者階級を抜け出す事を考えてたりするからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busines (さらに…)

女医と出会うにはコリドー

最近知り合った慶応卒の高身長巨乳美女バリキャリウーマンが、「コリドーはクソ!!」とか言うてたんだけど、あいつは恋愛偏差値高すぎてあかんな。この女医さんみたいな丁寧な話ぶりとウブ感が男ウケ良し。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

常備薬リストとか見るの好き、人生ポケモン感覚

海外旅行の薬チェックリスト https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/knowledge/scene/02.html https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/health/knowledge/scene/01.html https://www.hankyu-travel.com/kaigai/baggage/ 人生に必要なものって何だろう?ってのは旅人はよく知ってる。       名医の常備薬 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56176?page=5   葛根湯 ブルフェン ロキソニン バファリン ラックル イヴ タイレノール ガスター10 パンシロン 太田胃散 セルベール アレジオン ロート 液体ムヒ ヘパリーゼ 正露丸 そのほか ht (さらに…)

クラビットとフルオロメトロン (海外移住者は医療の問題で帰国しがち)

細菌のDNA複製を阻害し、増殖を阻害することにより抗菌作用を示します。通常、結膜炎やものもらいなどの治療、または眼科手術前後の感染予防にも使われます。 ステロイド剤で、目の炎症を抑えて症状を和らげます。通常、眼瞼炎、結膜炎、角膜炎などの目の炎症性疾患の治療に用いられます。 24ぐらいから急速に公的健康保険のもとがとれるようになって気がする。 ハタチ前後の無敵の体力のまま、海外移住画策して、25前後で医療の問題で日本に帰ってくるって奴多いよな。 よく言うように、日本は 飯 女 医療 が良い、と。 俺が知る限り、25、26、27くらいで普通に社会人として働いてる連中の中には、結構な割合でハタチ前後の頃に海外移住とか留学とか画策してあがいて、帰ってきた人とかは多い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

虚弱体質は起業家になるしかない

虚弱体質は起業家になるしかありません。松下幸之助や稲盛和夫氏は虚弱体質体質だったことで知られています。 サラリーマンは現代の奴隷です。 虚弱体質の奴隷は使い物になりません。 病弱な人は若いうちからよーく考えておかないと、詰みますよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないもの (さらに…)

中学時代イキッてた人の20年後

たしかに、中学時代のスクールカースト頂点はソーシャルカーストでは底辺になりがち === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

相席居酒屋 芸人VSホスト

芸人がモテる理由わかるわ〜〜〜 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

ほんと、如何しようも無い国だなーー(呆れ顔)

すごいじゃないか!テレビ朝日。 山本太郎「竹中平蔵〜ロクでもない!」 聴衆「竹中平蔵〜ロクでもない!」 このコール&レスポンスをテレビで報じたな!日本初!というか世界初だよな笑笑。https://t.co/zJcEMDecUa — 不滅の恋人 (@ImmotalBeloved) August 3, 2019 新宿西口でれいわ新選組の街頭記者会見を見てきた 群衆の熱気も凄かったのだが、もっとも驚いたのは竹中平蔵を仕留めに行くと力強く宣言していたことだ 山本太郎は竹中平蔵の顔をスクリーンに映して、こいつをつまみ出せと言った。その後、新宿西口は「竹中平蔵ろくでもない」コールに埋め尽くされた pic.twitter.com/BtZJyIRohH — 清水栄助 (@galapgscom) August 1, 2019 パソナ 竹中平蔵同一労働同一賃金について「(実現を (さらに…)