闇深そうな2人

闇深そうな2人。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適 (さらに…)

やっぱゆきりぬ頭良いな、言うことが違う

頭いい女の魅力やばいな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

恋愛に冷めた人が、ピュアだった頃の感覚を思い出すためには、ピュアな若い子と触れ合うしかない

恋愛に冷めた人が、ピュアだった頃の感覚を思い出すためには、ピュアな若い子と触れ合うしかない。 冷めきったハートを温めなおす交流って結構、刺激的やと思うね! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできる (さらに…)

心が汚れてしまったな、と思う瞬間

やばい1ミリも心動かなかった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆 (さらに…)

人を好きになれない、面倒くさい、そんなあなたへリハビリの一曲

人を好きになれない、面倒くさい、そんなあなたにリハビリの一曲。 すげーなー。 純粋さや高潔さを保つって難しいこと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!

犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう! センスしか感じない。さすがやでー。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

ノーダウトを10日で作ったらしい笑

これ10日で作るってやっぱり制作ペースに才能は出るな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

この人たちは心が綺麗だな

この人たちは心が綺麗だな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する (さらに…)

はじめんは最近、動物を呼ぶなぁww

ユーチューバーの活動量シンプルにやばいww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)

ハメ撮りをネットにあげるのはダメだと思うというのが普通の感覚で良かった笑

ハメ撮りをTwitterに投稿している知り合いがいるんですけど、彼曰く、「ハメ撮りがハメ撮りを呼ぶ」のだそう。 ハメ撮りを投稿するだけで女の子の方からDMが来るから、ホントチョロいっていつも言ってる。 — ももちゃん (@momo_peachjuice) April 15, 2019 載せることを合意してないのに載せてるって、物凄くやばいですよね。 — しろくん / ペコらない協会 (@lotion999) January 30, 2019 見てて興奮するから見たくもなるが、Twitter投稿のハメ撮りは 【ほぼ盗撮】でしょ 金銭の取引有の双方合意ならいいが、 勝手にあげられた人、たくさんいるでしょう。 そして上げられてることも知らない女性がほとんど。 私はこの手の動画、ネガティブに考えています。 — しろくん / ペコらない協会 (@lotion999 (さらに…)