「男を知ってる身体」って、なんで外から見てすぐわかるんだろう?( ̄∇ ̄)

男を知ってる身体っていうか、もう、 メス!!! って匂いがプンプンしてたまらんな。   アラウンド20、略して「アラツー」は最高。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変える (さらに…)

「インカレ・チアダンス・サークル」とかいうパワーワード

男って、女が肌を露出して踊っていたら、見てしまうっていう本能が埋め込まれていると思う。 もう、こういうの、大好き。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見 (さらに…)

嫌らしい身体を見せつけてくれる俺が大好きなYoutubeチャンネル

このチャンネル大好きなんだけど、鼻ピアスはちょっとやめて欲しいわ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

ミニスカートも履けなくなった。ナンパもされなくなった。

ミニスカートも履けなくなった。 ナンパもされなくなった。 年齢を聞かれるのが怖くなっていった。 みんな横並びだったのに、 みんな違う道を歩いていく。 1人になっていく気がする。 心はまだ若いつもりでいるのに、いつのまにか若くない年齢になっていく。 つい最近までの自分たちが街に溢れてる。 距離とギャップを感じる新しさの数々。 その一方で、懐かしい話で人と感情的に連帯できることも増えていく。 もう私の人生終わりなのかな。 旬は過ぎちゃったな。 他のみんなはどう生きてるんだろう? 憧れのあの人たちはどう生きてるんだろう?   、、、、、   ずっと変わらない。 むしろ年々綺麗に。 輝いてる。 輝き続けてる。   小さい頃からずっと見てたスター。 スターだって歳をとる。 年齢を重ねていき、自分が迎えたようなイベントをスターも乗り越えて。 それでも最前線で輝き続ける人。 (さらに…)

+6σとは西園寺を表す言葉

西園寺のことは、プラスシックスシグマと覚えてください。 日本は俺には狭すぎた。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

今田美桜ちゃんとかいう逸材

【デジタル版】4/26発売 FRIDAY 2019年5月10日・17日号#今田美桜 #小瀬田麻由 #白石麻衣 #壇蜜  ★初回購入【50%OFF】クーポン獲得★日本最大級の電子書籍ストア 【PC・スマホ・タブレット】 ▼今すぐ読める→https://t.co/HNuIA16xrA pic.twitter.com/r7cXJskWlD — 電子書籍ジャパン (@MDebook) April 26, 2019 橋本環奈が城南中におって、今田美桜が友泉中におったって、城南区どうなっとると? — Nahoko (@n_nahoko) June 26, 2018 これは多方面に受けるよなあ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD ( (さらに…)

【久保建英】日本人がレアルなんて本当、信じられん。

日本人がレアルなんてほんと、信じられん。 歴史があれば、前に進めるのだな。 昔はあと50年、100年は無理とか言われてたけど。 スペイン語ペラペラなのもデカイなー。 やっぱり、親と生まれ育った環境、すごい大事。 これはやばい久保建英トップチームでも余裕で戦える pic.twitter.com/PTCchciPJM — Drew (@Drew61422697) July 23, 2019 【レアル久保デビュー 背番号26】https://t.co/y9Bev02fW3 Rマドリードの久保建英が、プレシーズンマッチとなる今大会の初戦、Bミュンヘン戦でデビュー。世界最高峰クラブの1つと言われる同チームのトップチームの1人として、日本人選手が試合に出場したのは初めて。 — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) July 21, 2019 === @西園 (さらに…)

2020年、都内のホテルは値上げしまーす

ラブホテルは値上げをするにしても、ここまで露骨に上げることはないと思いますので、皆さま来年の夏は是非ラブホテルをホテル代わりにご利用下さいませ。 なお私なホテルは今の時点では値上げの予定は御座いません(※今の時点では https://t.co/dmWxM8xSeG — 上野_ラブホスタッフ (@meguro_staff) July 24, 2019 2020年、都内のホテルは値上げしまーす! 都内、関東に影響凄まじいね、オリンピック。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   & (さらに…)

最近あちこちで値上げラッシュだね!

【値上げ・値下げ】8月から価格が変更される主な商品・サービス一覧 PlayStation Plusの利用権(1ヶ月・3ヶ月)や永谷園の即席みそ汁などが値上げとなる一方、無印良品では30日から値下げされる商品も。 pic.twitter.com/9Y78GpcStf — ライブドアニュース (@livedoornews) July 31, 2019 「民間の調査では、今年の夏休みに使うお金は、平均6万8千円ほどと、過去最低。しかも8月から幅広い商品が値上げ」 https://t.co/Gl5DxhcURY — 町山智浩 (@TomoMachi) July 30, 2019 最近、あちこちで値上げラッシュだね! 美容院とかも値段あげてる。 お金使わないと腐っちゃうよっと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make yo (さらに…)

【相場大荒れ】FRB10年半ぶりの利下げ決定

ひやっほーーーう、大荒れだぜぇ!! 少し前紹介したとおりになりましたね。   西園寺ブログをご覧の方は、何かしら、予見的な情報で利益を得てる方が多いと思います。   つまり、米国金融トップは、米国経済の好調はあと数年で終わると考えているようです。 11月7~8日の連邦公開市場委員会(FOMC)では金利据え置きとなり、声明に関しては9月時を踏襲したものとなりましたが、企業の設備投資の伸びが緩やかになったことが変化点といえます。 ただ、ここのところの株価暴落もあり、またトランプ大統領が利上げを牽制する発言を繰り返していて、マーケットでは、今後の利上げペースが予想よりも緩やかになるという見方が強くなってきました。 米長期金利上昇が株式市場を大きく冷やしていることもあり、金利上昇を伴う利上げを好ましく思っていない動きもあり、政府からは独立しているとはいえ、今後の米連邦準備理事会 (さらに…)