電卓でPretender笑笑笑笑笑笑

すげええええええええ!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

男なら惚れる台湾の女の子 (男性が一番好きなカラダ)

ピアノのメロディーが余計に美しく聴こえる。 自分の魅力を全部引き出してアピールするのがなんてうまいんだ、この子は。 とりあえず、後ろから抱きしめて揉みながら聴いていたい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変 (さらに…)

飛んでドーバー海峡横断

すごwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合 (さらに…)

国会議員の給料明細公開!

プライベートあんまり無いけど、国会議員を目指すってのは結構アリかもね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)

立花孝志すげえええええええええマツコデラックスとバトル

この人凄すぎんか。   PS 国会議員の給料も公表して、とてつもないな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

生物学、暮らしに役立つ基礎教養すぎて笑う

童貞の中学生は生物学にリアリティ感じないかもしれないけれど、大人になってヤリチンかヤリマンになると生物学にリアリティ感じまくりですよね。 基本的に病院行くと医者は高校生物レベルの内容は患者が90%理解してるていでペラペラ喋ってくるので、わざわざ教科書開かないといけなくなります。特に私みたいな元ダメ学生は。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものに (さらに…)

免疫力を上げる

ゴードン・ラフという人は、人間の体温が39度に上がると、免疫反応の要のT細胞が約20倍に増え、40度になるとウィルスと戦う物質であるインターフェロンの働きが3倍になるとしている。安易に解熱剤を使う事は、かえって風邪を治りにくくしている場合がある。#雑学 — あずパパ (@sgvc5678) August 9, 2019 風呂と運動と乳酸菌。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Chang (さらに…)

ヘルペスキツすぎワロエナイ

16歳ぐらいのとき、32歳ぐらいの先輩に どうして今の奥さんと結婚したんですか? ってきいたら、誇らしげに、『20代後半の病んだ時に奥さんが看病して世話してくれて、こいつと結婚するしか無いって思ったんだよな』『ああ、こいつは俺って男にこんなにゾッコンで、ここまでしてくれるんだったら結婚してやるしか無いなって思った』って語られて、   『下手なストーリーだなぁ』 『嵌められとるやんけ』 『絶対、奥さん「今ここが決定機」って思ってたって』   なーんてひねくれたことを思ってたら、案の定この夫婦、すぐに別居して離婚した。 こーゆーチンケな理由で結婚すんのやめようと思ったのを覚えてる。 古今東西、男が弱った時に、女に優しくされってコロッといくのはよくある話。結婚した理由のベスト5に、一人で夕食食べてて寂しいからとか、病気で弱った時に不安になったとか絶対ランクインでしょ。 &nb (さらに…)