第2話 : 焦燥

とにかく焦った。 早く駆け上がらなければ。 高く駆け上がらなければ。   今思えば、何も無いかったからこそ、焦燥に押しつぶされそうになっていたのかもしれない。   己の願望からのみ派生したターゲット。 こればかり見ていた。 いや、というより、外の世界を見ていて、欲望を植え付けられたのだ。   自分は遅れてる。 劣ってる。 もっと高い世界がある。   劣等感と同時に、ビリビリと欲望を刺激する刺激物が目の前を過ぎていく。   露出の激しい美女。 高級なお店。 ゴージャスなホテル。   そこに焦点を当てることしかできなかったのかもしれないけれど、とにかく焦った。 いや、どっちなんだろう。   都会の夜景に刺激されて、欲望が暴走したのか。 それとも、都会の夜景に刺激されて、自分の相対的な小ささを直観的に感じ取り、焦ったのか。 & (さらに…)

この人クッソ頭良いなwwww

そのまんま東にわからせるためにそのまんま同じことをしたんだろ。 人のことを調べずに批判するのはおかしいっていうことを自分の動画で言いながら東国原の性犯罪と言った時におかしいと思ったけど、立花さんがそんな凡ミスするわけないんだよね、その文脈的に。どう考えてもわざと。 この人は捨て身の戦略が取れる人。 むしろ、そのまんま東を利用した売名行為。 賢い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)

仕事は1人に尽くしちゃダメ

お金使う先は1人に絞っても良いけど、お金稼ぐ先としての奉仕対象は1人に絞っちゃダメ。 仕事はたくさんの人に奉仕すること。 1人に奉仕して成立する仕事なんてない。 自分の仕事の買い手をたくさん持たなきゃ。 報われないタイプの人は、一対多のコミュニケーションが苦手すぎる人。 1人だけに奉仕して、貴方の努力が報われる事は無いのです。役職者とかに法人セールスで売り込むとかは別だけど、それは結局のところ代表者に売り込んでる行為でもある。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nbs (さらに…)

リストを100集めない段階で諦めてもどうしようもないからね。

DRMでリストを100集めてもない段階で諦めてもどうしようもないからね。 むっちゃブサイクな謎のアイドルすら、地方の路上で10人くらいにCD買ってもらってるからね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

レペゼン地球の何が面白いのかわからない人へ。何が良くて話題になっているのか?

これねぇ、 結構昔から繰り返されてきたパターンだけれども、 パフォーマンス云々より、 若者の代弁者みたいな側面があるのよ。   キャラクターや生き様が。   あとは何かな。 人生で失敗してる人とか、 大人に押さえつけられてる人の代弁者?   たとえば、クラブで荒れ狂ってる人たちって、家庭や学校で居場所がなかったり、人生でむしゃくしゃしてたりする。 仕事でうまくいかなかったり、頭の堅い年配に苦しめられていたり。   若い 大人に怒られる 既存のルールを丸無視 成り上がり 地方出身 みたいなものが、世の多くの人にとって痛快に映るってのがあるんだろうね。 支持者層の家庭環境や、人生ストーリーを全く理解できない層の人たちには本当にわからないと思う。   割と普通に人生うまく行ってて、 既存の体制の中で相応に落ち着いてる人、 育ちの良い人たちには た (さらに…)

【メディアビジネス、コンテンツビジネスの未来】淳とDJ社長の会話が勉強になりすぎる

淳もめちゃめちゃ柔軟で凄いなwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆 (さらに…)

今、慶應ガール(しかも美人巨乳)と呑んでるんやけど

今、慶應ガール、しかも美人巨乳高身長のバリキャリと呑んでる。 めちゃくちゃ、自分のことを、 頭良い 勝ち組 美人 巨乳 って誇ってて、実際、その通りだから何の否定もしょうがないんだけれども、まじでキャラ濃くてウケる。   世の中の低学歴低収入の男性たちって、それでどうやって生きてるの? 街でフラッとナンパできんのは、地方のぬるま湯に浸かってるからでしょ? 東京はこんなのいっぱいいるけど、君たち、ケチョンケチョンやで、まじで。   何でボケーってしてられるの? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカ (さらに…)

無料で世界一周する方法

ピースボートって、ポスター貼ったら割引きくから、ポスター貼りまくって無料にして船旅行く人もいるみたいよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

恋したい、人生変えたい人は、ピースボートに乗ればよくね?

ほら、あのよくある世界一周のポスター。 こんなのに乗ってしまえば、自然と出会えちゃうでしょ。 ニートとか、うだつのあがらないおじさんとかも、半年工場で住み込みして100万円貯めて、ここ行けば良いじゃん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

女は初恋では恋人に恋するが、その後は恋に恋する。

女は初恋では恋人に恋するが、その後は恋に恋する。 In her first passion, a woman loves her lover, in all the others all she loves is love. === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)