基本的に男女問わず、25歳以降に、バカ・無能でモテるのは不可能。むしろ嫌われる。

  基本的に男女問わず、25歳以降に、バカ・無能でモテるのは不可能。むしろ嫌われる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

日本女性の5割は小室圭みたいなもんだから、男で男を叩くなよwww確かに税金もったいないけどwwwww

【眞子さまと小室さん 26日に会見】https://t.co/uP0VXMQNg2 宮内庁は1日、結婚が延期されていた秋篠宮家の長女眞子さまが、婚約が内定している小室圭さんと10月26日に結婚されると発表した。婚姻届を同日提出し、2人で記者会見する。 — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) October 1, 2021 日本女性の5割は小室圭みたいなもんだから、男で男を叩くなよwwwこういうやつがいてもおもろいやんけwwww 確かに税金もったいないけどwwwww   税金もったいない論はわかるけど、テレビの芸能人の 男として とか甲斐性論どうこうはうぜーよw 女にそこまでしてやる価値ないわw   基本的にモテない男は女に搾取されて、モテる男は女に搾取されないかもしくは女を搾取するんだよwwww 知らんけどwww   &nb (さらに…)

25歳前後以降の女性だと、あんまり勃たないし、あんまり精液出ない、飛ばない😥💦 ハタチとか、10代だとよく勃つし、よく飛ぶ💦💦

  25歳前後以降の女性だと、あんまり勃たないし、あんまり精液出ない、飛ばない😥💦 ハタチとか、10代だとよく勃つし、よく飛ぶ💦💦 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れら (さらに…)

ハタチの女の悪態は9割許せるが、三十路の女の悪態は9割許せない

  ハタチの女の悪態は9割許せるが、三十路の女の悪態は9割許せない ハタチの女がプリ肌やおっぱい見せたらIQが2くらいに下がって鼻の下伸ばして大抵のこと許しちゃうけど、三十路の女には普通に使えない部下を叱るきつめのパワハラ上司みたいに詰めちゃう🥺💦   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものにつ (さらに…)

R.Y.U.S.E.I.が7年前という事実www

人生一度きりwwwwDreamwwwww つかみたいから今wwww フーフーwwww     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

27歳元AKB 「チヤホヤされるのは一瞬。早いうちに“次の一手”を」

元AKB48で実業家の内田眞由美、アイドルの“第二の人生”「チヤホヤされるのは一瞬。早いうちに“次の一手”を」https://t.co/7VHl8mfyno #内田眞由美 #AKBグループ卒業生 #焼肉IWA #IWAバルーン @Mayumi_mmm — ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) September 30, 2021 27歳元AKB 「チヤホヤされるのは一瞬。早いうちに“次の一手”を」     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)

既婚男性が騙されている30のウソ

  既婚男性が騙されている30のウソ   本当は自分の子じゃ無い子を自分の子と思って育てている 元風俗嬢だと知らずに結婚している 元メンエス嬢だと知らずに結婚している 元キャバ嬢、ガールズバー嬢だと知らずに結婚している 過去援助交際していた女と知らずに結婚している 嫁は元ストリッパー 嫁は過去に子を堕ろしている 嫁は過去にナンパしてきた男とワンナイトしている 嫁は過去にクラブワンナイトをしている 嫁は過去に留学先でパコられまくっている 嫁は元ヤリサーの紅一点 嫁は本当はバツイチ、子供がいて親権を元旦那に取られている 嫁は3P、中出しを経験していることを知らない 嫁の経験人数を桁が違う勢いで誤解している 独身孤独おばさんを避けたいという打算的な都合にハマっただけなのに好き同士で結婚したと思っている 現在進行形で浮気されている 浮気されていた 嫁は隠れてアプリでいかがわしい (さらに…)

上流階級の男性が下流階級女性を金で買って遊んで、結婚はちゃんと上流とする、下流男性は上流階級に使い古されたマンコを最終下取りする、これが娑婆の現実

  上流階級の男性が下流階級女性を金で買って遊んで、結婚はちゃんと上流とする、 下流男性は上流階級に使い古されたマンコ(お下がり)を最終下取りする、これが娑婆の現実 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1153723456 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできる (さらに…)

女性にとって学歴・職歴は血統書。これが無いと、ほぼ水商売か売春か何かをしてる。

  女性にとって学歴・職歴は血統書。これが無いと、ほぼ水商売か売春か何かをしてる。 少なくとも上流男性はそういう風に見てる。 短大卒、非大卒の女のマンコで遊び散らかして、結婚は有名大卒と。そーゆー奴は多い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それ (さらに…)

バカでブスで低所得なのになぜ自信が持てるのか、いや、むしろ下の暮らししかしてないほど自信が持てるのだ

  バカでブスで低所得なのになぜ自信が持てるのか、いや、むしろ下の暮らししかしてないほど自信が持てるのだ 井の中の蛙とは幸せなやつなのだ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)