「大卒でも就職できず借金で株式投資…」韓国の若者が文在寅政権に恨みを募らせる当然の理由

「大卒でも就職できず借金で株式投資…」韓国の若者が文在寅政権に恨みを募らせる当然の理由 マイホームを持つのは夢のまた夢 https://t.co/97a3sZSwJC — PRESIDENT Online / プレジデントオンライン (@Pre_Online) October 23, 2021 日本の底辺リーマンの話かと思った 日本の下層もそろそろ半地下で暮らすんじゃ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

世の中に不満がある弱者は勝つ努力もしないが、選挙にも行かないから救いようがない

世の中に不満がある弱者は勝つ努力もしないが、選挙にも行かないから救いようがない 一昔前と比べて、弱者に寄り添う政党、政治家がこれだけ出てきてるのに選挙行かないとか何がしたいんや、ってぐらい 立花氏も曲者だけど、NHKという巨大組織を壊すためにはこれだけの器じゃないとダメだし、わざわざこんな活動してくれるの前にはいなかったやろ   年齢、仕事、気分、天気は言い訳にならない 俺は選挙権はじめて手に入ってから国政選挙は毎回行ってるわ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)