自民党続投が決まれば、会社の外で生きてる人たちは倒産しまくる

フリーランスは自民党に入れちゃ駄目だよ。自分の首を絞めることになるよ。 — わざわざさん (@pepper6t) October 21, 2021 自公政権のインボイス制度、TVで全然やらないし、名前がわかりにくいし、焼き直して再度。#ゆきほ漫画 pic.twitter.com/KXpTWXPwpp — ゆきほ🦅 (@yukiho_dx) October 21, 2021 表現規制はエロから始まるという説があるが、性搾取は家父長制と相性もいいし、自民党はそれを後回しにしてミソオタを味方につけて外堀から埋めていってると思ってる。あと何度も言うけどインボイス制度反対。#ゆきほ漫画 pic.twitter.com/pFomsrsnU4 — ゆきほ🦅 (@yukiho_dx) October 24, 2021 【#個人事業主 や #フリーランス を追い詰める # (さらに…)

インボイス制度廃止しないと、仕事を失ったり稼ぎが減った連中でバイトの奪い合いや求人の奪い合いが加速するやろなあ

結構伸びてきてるので宣伝 YouTubeでシナリオ関係の発信を行ってます。メインはゲームシナリオですが漫画原作、小説などなどお話を書きたい、ストーリーを作りたいと考えている方はぜひチャンネル登録してね チャンネルURLhttps://t.co/n7TP7nNhEE — 睦樹裕太@シナリオライター (@Mutuki_Yuta) October 22, 2021 インボイスについて、れいわ新選組の山本太郎さんが発言している動画を見つけました。よろしかったら、どうぞ❣️#インボイス中止#インボイス廃止#消費税廃止https://t.co/LpGouqZyml — ウメの健康日記 消費税廃止!住まいは権利! (@umediary) October 21, 2021 インボイス制度消費税免税事業者が免税でなくなると売上(収入)の消費税から経費(支出)の消費税を差し引いた額を納 (さらに…)

二十歳の男子を絶望させてしまった

  二十歳の男子を絶望させてしまった   女を信じれなくなった という男子に、以下の話をしてあげた   学生時代、一軍でブイブイ言わせてたヤリマン、同級生の穴兄弟になったり年上と遊びまくったり、クラブで踊りまくっていたイケイケ女は、25歳ぐらいになって、元同級生男子の2軍、3軍、インキャを捕まえて結婚したりする、とwww これ俺の同級生の実例wwwww なぜなら男の方は遊んでなくて女の現実を知らないwwww ずっと勉強ばっかりしてて、稼げる仕事について、女のことを知らないまま、風俗も行かないで、童貞卒業も遅いから、経験値が浅いまま、「元美女」にグイグイ来られて、メロメロになってしまい、快楽に弱いからそのままハマらされてゴールインwwwwwwwww   しかも、 最後に選ばれたのは俺 と、実際は走行距離行きまくった中古車を最後の最後で下取りさせられたの (さらに…)

ピュアな二十歳男性の相談に乗って思ったけど、基本的に男は女の嘘を愛しているのであって、女の本性を知ったら嫌いどころか全員死ねって思う傾向にあるな

ピュアな二十歳男性の相談に乗って思ったけど、基本的に男は女の嘘を愛しているのであって、女の本性を知ったら嫌いどころか全員死ねって思う傾向にあるな そもそも俺が小学生の頃も男子はみんな 女子は死んだらいい って言ってた だから多分、11歳ぐらいから29歳ぐらいまで、男子もある程度夢を見て生きているんだと思う。まぁ、事実、瞬間的に女の子が可愛い時期もあるけどね。   女が好きな男がいる、いないということではなく、 「女の現実を知ってる度合いに男の間で差がある」 のであって、みんな多分、現実を知ったら死ねばいいのに、と思うんだと思う。つまり大なり小なりみんな軽く騙されてると。   世の男性が女の真実を知ったら、結婚率は絶対10%に落ちる。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make y (さらに…)

こんなに可愛いくていい子なのに結婚を前提とした彼氏がいないのなんでだろう?という23歳、24歳はやっぱり地雷で、3年経つと綺麗な地雷になる予備軍だったことが判明する

  こんなに可愛いくていい子なのに結婚を前提とした彼氏がいないのなんでだろう?という23歳、24歳はやっぱり地雷で、3年経つと綺麗な地雷になる予備軍だったことが判明する。 そしてこの観点から言って、ハタチとか22で出来上がってる子はやっぱりもう掻っ攫われている。   結婚したい人はいかに22までの女を掴むかだよ。 23はもうギリ。24からの女を掴んで幸せになれるなんてかなり危険な考え、相当な博打。 ただのお遊びなら良いけど!             === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business D (さらに…)