フラれても清々しい気持ちで、告白して良かったなあと思えて、他の男と一緒になっても幸せになってほしい、みたいな風に思える女って絶対減ってると思うw

  フラれても清々しい気持ちで、告白して良かったなあと思えて、他の男と一緒になっても幸せになってほしい、みたいな風に思える女って絶対減ってると思うw 失恋ソングが流行らなくなったのはその影響 恋煩いする男も減ったと思う pretenderくらいやな、最近だと     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、そ (さらに…)

今日、ハタチの女の子と絡んだけど、やっぱめっちゃ可愛いな….。あれだよな、ハタチくらいの女の子は抱きしめて『一生守るから、幸せにするから、愛してる』って言いたくなるけど、25歳には蹴り入れたくなるよな、俺だけか?

  今日、ハタチの女の子と絡んだけど、やっぱめっちゃ可愛いな….。 あれだよな、ハタチくらいの女の子は抱きしめて 『一生守るから、幸せにするから、愛してる』 って言いたくなるけど、25歳には蹴り入れたくなるよな、俺だけか? 同じ生き物とは思えないマジで   イクラとシャケくらい違うわ なんなんだろう   なんであんなに心身ともに劣化するんだろう         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nbs (さらに…)

デートしてて楽しい女はJDまで、ギリ23まで、美貌度が高い個体なら24まで

  デートしてて楽しい女はJDまで、ギリ23まで、美貌度が高い個体なら24まで 25歳以上は不毛 不毛なマーケットに突っ込みながら苦労してる男たちを見るたび、アホだなあ、と。 シケモク吸いみたい。。。🤭       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我ら (さらに…)

お前の日本円が腐ってることにお前が気づかないのは、お前が日本国内の狭い範囲で生きてスーパーと家の往復しかしてないから

破綻の予兆はあるよ。ソニー銀行の外貨預金は全通貨取引停止なんだよ。取引停止で土日に相場が上がりも下がりもしないのは悪夢を予想する。一応、急いで560,000円を米ドルに換金してます。間に合うかな?預金保護の対象に米ドルが入ってないのがリスクだ。 — 越えもんTV (@koshiemon_tv) October 3, 2021 先生に質問があります。アメリカの長期金利は高騰し日本経済は危機に陥ると思います。その時アメリカの長期金利はどのように動くと先生はお考えですか? — のり (@EKp20jNQnOLu6s1) October 3, 2021 藤巻先生は高橋洋一先生の「新・国債の真実」を読まれましたか?私は昔、よく高橋さんの本を楽しく読んでいたのですが、最近は氏の主張は論理破綻し過ぎているので、読んでるこっちが恥ずかしくなってきました。 — seita (さらに…)