15歳からの7年間の反省は選択と集中が弱かったこと。とはいえ15年しか生きたことないガキが方向性を探るために土地勘や全体感を掴むという必要な時間でもあった。

  15歳からの7年間の反省は選択と集中が弱かったこと。とはいえ15年しか生きたことないガキが方向性を探るために土地勘や全体感を掴むという必要な時間でもあった。 もしこの7年を最初から、選択集中してたら10代で金持ちなれた。一方でお友達、恋人との思い出や普通の子供っぽい経験は消えた可能性があるけれどね。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Your (さらに…)

どのカーブを描くか?

有名なHoudiniラーニングカーブのアレ。 pic.twitter.com/IIBYySQx12 — 2000年 (@kickbase) June 2, 2020 ラーニングカーブ見ていつも思う習熟度が75%超えたところからのコスパ悪すぎない❔❔😭パフォーマンス100%を作るより、75%の人を量産した方が効率いい気がする pic.twitter.com/hcaP2XAQBu — TIM (@Moneycantbuytim) August 26, 2020   どのカーブを描くか?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Bu (さらに…)

過去15年振り返って思ったけど人生は6〜7年で跡形もなく激変するな

  過去15年振り返って思ったけど人生は6〜7年で跡形もなく激変するな 前半3年で変わるための基盤を作って、残り3年でその上に積み重ねる感じやから後半3年の伸びがすごいけど、3年続けられないとそのラーニングカーブを実感しないんよね 昔はラーニングカーブの前半でしょっちゅう投げ出してた。最近ちょっと、続けられるようになって嬉しい。でも、憧れの世界は遠い。毎日ちょっとずつでもいいから頑張れ、俺。 https://t.co/kcT3E77AoA pic.twitter.com/ZRRB9phiO5 — まぐ太_Maguta (@magmag) July 21, 2018 多分世の中の人が社会に出るのが22歳だとして、それを境目に前後6〜7年で観察したらよくわかるよ 15〜16歳から22、23歳までと、そこから29歳くらいまで。   マイケルマスターソンが昔、目標達 (さらに…)

キーエンス、ヒューリック、プルデンシャルは稼げる金額の割に入社難易度低いから狙い所、オススメ

キーエンス、ヒューリック、プルデンシャルは稼げる金額の割に入社難易度低いから狙い所、オススメ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

自分の強みを見つけよう!という言説は昔からあるから、みんな見つからなかったわけだね結局っていう☺️

    自分の強みを見つけよう!という言説は昔からあるから、みんな見つからなかったわけだね結局っていう☺️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできる (さらに…)

2016年にアメリカ統計学会(ASA:The American Statistical Association)の声明は統計分析のp値誤用を警告した🚨

  2016年にアメリカ統計学会(ASA:The American Statistical Association)の声明は統計分析のp値誤用を警告した🚨 帰無仮説が●%以下だから棄却する、というやり方はどーなんだっていうやつや 統計学は悪用されまくってるからな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについ (さらに…)

フレッシュな10代向けのメッセージに25歳以上の勘違いおじさんが反応するのやめてくれるー?😂

  フレッシュな10代向けのメッセージに25歳以上の勘違いおじさんが反応するのやめてくれるー?😂 26〜27くらいのフリーターとかニートとかすごい勘違い激しい💦   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それ (さらに…)

この人すごい人だと思うわマジで

やっぱ平成を創っただけあるな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺 (さらに…)

昔からそうだけど、才能ある10代はこの本一冊読んだだけで、ネットでなんか商売始めて半年くらいで月100万円以上稼げるようになっちゃったりするんだよね

新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方 (角川書店単行本) 昔からそうだけど、才能ある10代はこの本一冊読んだだけで、ネットでなんか商売始めて半年くらいで月100万円以上稼げるようになっちゃったりするんだよね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

お金は無いが、才能とセンスがある10代学生は、この本読みながら1年間ぐらいビジネス頑張って、儲けてね★  才能のない20代勘違いおじさんじゃなくて、才能ある10代の若者に言ってる★

新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方 (角川書店単行本) お金は無いが、才能とセンスがある10代学生は、この本読みながら1年間ぐらいビジネス頑張って、儲けてね★  才能のない20代勘違いおじさんじゃなくて、才能ある10代の若者に言ってる★ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの (さらに…)