アベレージ日本女性の末路は犯罪者か売春婦

  アベレージ日本女性の末路は犯罪者か売春婦   現況でも厳しいから、今後はもっと厳しい   特にアラサー女子とかは、氷河期世代女子が必死に生きたのにその厳しさは知らずバブル世代の親に甘やかされて育ち20代になるまでいつか白馬の王子が現れて結婚して家庭に入るみたいな昭和モデルを期待して生きてきた情弱が多く、既にババアになりつつ結婚とキャリアに手詰まり感の人が多い こいつらは犯罪者になるだろう 【日本女性の秘密】 有名大を出てない、有名企業で働いてない、専門職じゃない、起業してない、実家裕福じゃない、一人暮らし女性の大半は風俗嬢、水商売等オンナ売る仕事、もしくは経験者   現在のアラツー、大学生は、氷河期世代勝ち組の息子、娘なので金持ちばっかり 例えば仕送り年間1000万円など 山P出演の恋愛ドラマを観ながらいい加減な結婚妄想といい加減なキャリアプラン (さらに…)

ここ5年で主婦とかクッソ追い込まれてるはずだから犯罪者増えそう

それでもやりますか?2022年1月5日、特殊詐欺事件の被疑者(20歳・男)を逮捕しました。全国銀行協会職員などを装い「キャッシュカードが不正使用されているため回収する」と嘘の電話をかけて訪問し、カードが入った封筒を別の封筒とすり替えて窃取した犯人です。 闇バイト裏仕事受け子荷受け運び pic.twitter.com/LBCg2E83km — 警視庁犯罪抑止対策本部 (@MPD_hanyoku) January 11, 2022   ここ5年で主婦とかクッソ追い込まれてるはずだから犯罪者増えそう 女の経済犯罪激増 https://twitter.com/esplover/status/1481570901246476288?s=21 金に困って闇バイトですか。「真面目に働け」とか思う人もいるだろうけど、求人は減っているし、職にありつけても不定期だったり、賃金が安かったり (さらに…)

女性の経済犯罪増えたよな☺️ 女性活躍社会だわ☺️

25歳受け取り役の女を逮捕 何回目? 被害額3000万円(フジテレビ系(FNN)) ウチコに応募するアホも裏でこういうシノギかけられるリスクあるのわかってないんやろな詐欺グループがスロ狂いとかよくあるよーw https://t.co/VnMm3WJNfS — キチ田屁ぇ作 (@Hedemasugaya) January 13, 2022 金に困って闇バイトですか。「真面目に働け」とか思う人もいるだろうけど、求人は減っているし、職にありつけても不定期だったり、賃金が安かったりしますからね。 特殊詐欺「受け子」20歳女逮捕 SNSで闇バイトに応募 https://t.co/VDViiIOHOz #NewsDigest — 串焼き@5Gマイクロチップ搭載モデル (@dr_kusiyaki) January 13, 2022     女性の経済犯罪増えた (さらに…)

45歳でCEOに上り詰めたあの人の考え方がだいぶ西園寺似

似てるわ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社 (さらに…)

女の言葉の本音翻訳 西園寺辞書

  あなただけに心を開いてる → お前カモだな、私結構闇深い過去抱えてて訳ありだけどお前なら飲み込めそうだな? あなたといると安心する → 嘘がバレないし嘘を暴いてこないし、私の欠点ついてこないし えー、私、そんなにトークうまい?キャバクラとかで働いちゃおうかな〜? → もう働いてるけど、水商売NG系の男なの?そこんとこどうなのよ?反応はどうよ? 私、水商売とかで働くのは苦手なので、そういうところで働いてないです💦 →昔働いてました パパ活してるような自立してない女とかむかつく、私は自立してるから →私だって貢がれたい!楽したい!甘えたい!養って! 仕事なにしてるの? → 年収いくらでどのくらいの生活してるの?私を専業主婦にできる?ホスト、フリーター、ニート、非正規じゃないよね? どこに住んでるの? → 年収いくらでどのくらいの生活してるの?私を専業主婦にできるの (さらに…)

2022年に思うのはアフィリエイターの地位が10年前、5年前と比べ、ずいぶん上がった件について

  2022年に思うのはアフィリエイターの地位が10年前、5年前と比べ、ずいぶん上がった件について この10年でアフィリエイター出身者が各界で活躍しており、『アフィリエイトで揉まれてきた人たちすげーじゃん』ってなっている 昔は金稼いでるカスでしかなかった アフィカスが死語になりつつある   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

本日15日16日は大学受験らしいな! 学生諸君に道開けてやるぜ!

  本日15日16日は大学受験らしいな! 頑張ってくれたまえ!!   人生の滑り止めには西園寺帝国大学もあるからよろしくな!!!! ほぼ高卒みたいな学歴の西園寺さんでもここまでやれたんだから受験落ちたくらいで死ぬなよ!   死ぬのは40代なってからでも遅くない(爆笑) 西園寺さんも10年後、20年後、どっかで死体で見つかるかも!       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nbs (さらに…)

【日本女性の秘密】 有名大を出てない、有名企業で働いてない、専門職じゃない、起業してない、実家裕福じゃない、一人暮らし女性の大半は風俗嬢、水商売等オンナ売る仕事、もしくは経験者

  【日本女性の秘密】 有名大を出てない、有名企業で働いてない、ある程度以上の時給がある専門職じゃない、起業してない、実家裕福じゃない、一人暮らし女性の大半は風俗嬢、水商売等オンナ売る仕事、もしくは経験者   これが北海道とか、東北とか、中国地方とか九州などの地方になってくるとその確率はさらにアップ 都会と地方の格差もある 【身も蓋もない社会のカラクリ】 東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、神戸、名古屋に生まれた女性が働いて社会に提供している商品を、北海道・青森・岩手・秋田・福島・茨城栃木群馬・新潟・鳥取・島根・山口・大分・佐賀・長崎・熊本・鹿児島の女性は、カラダを売って得たお金で買う   これをひた隠しにしてる この秘密に気付けるのは経済的成功者だけ   遊ぶ金ないパンピーはこの事実を知らずに元売春婦を何も知らずに結婚して嫁にしてる 世の中にはま (さらに…)