早稲田のビジネスプランコンテストで優勝したあの人が経営能力皆無だったから、ビジネスプランコンテストなんてクソ

早稲田のビジネスプランコンテストで優勝したあの某元経営者が経営能力皆無だったから、ビジネスプランコンテストなんてクソ 詳しくはGreatest Hits My20 Successにて   でもまあ、学生なら、もっと優しくしてあげてもよい!学生なら大事なのは自信とやる気!学生を打ちのめすんじゃなくてサポートしてあげて!   ps ビジネスプランコンテストでまともな価値があるのってリクルートが社内でやってるのくらいじゃね?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

常識から外れても良いんだけど、常識から外れた生き方は相応の覚悟、能力、準備、犠牲が必要

  常識から外れても良いんだけど、常識から外れた生き方は相応の覚悟、能力、準備、犠牲が必要 むしろテキトーに常識なぞってる方が楽っちゃ楽     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして (さらに…)

世間知らずのクソガキ女どもに教えてやるけど、保育士とか薄給事務OLとかやるなら、『相当美人』『相当ポジティブ』『相当幸せな結婚した』とかじゃないと地獄が待ってるぜ、その理由を説明してやるよ

  世間知らずのクソガキ女どもに教えてやるけど、保育士とか薄給事務OLとかやるなら、『相当美人』『相当ポジティブ』『相当幸せな結婚した』とかじゃないと地獄が待ってるぜ、その理由を説明してやるよ   たいして稼げない仕事につきます 若い頃はいいわ 休日はナンパされ、ワンナイトし、たまに恋して、遊んで、楽しいだろう   しかし、乳は垂れ、ほうれい線が出て、シミやシワ、そばかす、肌の劣化が出てきた頃はどうする 女の劣化は早いぞ 大体25歳くらいからどうする?   給料安いから休日、ストレス発散もできないぞ   そして、毎日毎日、会社に通いながら 何のために生きてるんだろう と自問自答し続けるんだ   可愛い服を着たくても、街には若い子がキラキラしてるから、億劫になってくる 外に出るのが辛くなってくる   もし、相当美人なら、2 (さらに…)

25歳女性なんてキレイな部類でも諦めて大衆風俗店で働いて最後の若さを金に変えてるのに、関東実家金持ちの田中みな実の戯言フォローして気づいたら痛いババアになってる人はもう猛省しなきゃね

  25歳女性なんてキレイな部類でも諦めて大衆風俗店で働いて最後の若さを金に変えてるのに、関東実家金持ちの就活勝ち組・田中みな実の戯言フォローして気づいたら痛いババアになってる人はもう猛省しなきゃね そういう、自分の足元見えないところがお前の敗因だよ 地方高卒のくせに、外資コンサル出身のバイリンガールのYouTube見てテキトーに英語や海外に憧れ抱いてたやつも一緒   1990年代くらいは平気で、 女はクリスマスケーキ、25過ぎたら価値なし って言われてたのに、そうじゃなくなったのは社会進出が進んだからであって、社会進出うまくできてない、キャリアビルディングできてないまま年重ねてたら、そりゃあ四方八方詰むわ   安い給料もらいながら会社の中で独身枠で浮きながら、日々シミやそばかす、たるみが増えていくことを気にしながらそれでも足繁く会社に通い、外に出て自分の容姿 (さらに…)

24歳までは『まあ若者だし第二新卒枠だしほっとくか』ぐらいで甘やかされてることを知らないまま25に突入するとハードモードシフトがエグ過ぎて大体死ぬ。女の子の扱いもそう。

  24歳までは『まあ若者だし第二新卒枠だしほっとくか』ぐらいで甘やかされてることを知らないまま25に突入するとハードモードシフトがエグ過ぎて大体死ぬ。女の子の扱いもそう。 もう若くない 枠になった瞬間社会の厳しさのリアル洗礼が怒涛のように降ってくる だから24歳までで『社会厳しい』とか思っちゃうと、20代後半からハードモードに泣いて、30代からもう典型的な負け組の出来上がり       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nbs (さらに…)

年齢不相応の28歳になると四方八方からボコボコ!😄

年齢不相応の28歳になると四方八方からボコボコ!😄   24歳までは大目に見られるノリを、そのまま25歳以降も持ち越した感がやばい これがフリーターがアウトな理由   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

20歳くらいの時がんばって本当によかった😄 25歳以降、社畜なんてただの地獄だよね?😄

  20歳くらいの時がんばって本当によかった😄 25歳以降、社畜なんてただの地獄だよね?😄 うわっ、あいつ独身じゃん 先輩でもあんな金ないんだ憧れねぇ とか思われながら、上からの扱いも厳しくなりながら年取ってくんだ😄 結婚して、役職ついて、家買って、車買って、PTAに参加して、忘年会行って、新年会行って、結婚相手と親戚付き合いして、お盆に実家帰って、大人らしく振る舞って生きていかないと、スタンプラリーをクリアしないとダメなおじさんおばさん認定される未来に向かって突き進んでくんだ😄 世間体で生きてくんだ😄   これに比べて成功した社長とかすごい自由だよね😄   成功した女社長は、35歳過ぎて谷間出しながら、tiktokで恋愛論語っても尊敬されるのに、 普通の社畜がやっ (さらに…)

安心しろ!学歴も役職も家族も能力もないお前は25歳からもう後輩からイタイと思われてるよ!

  安心しろ!学歴も役職も家族も能力もないフツーのサラリーマンのお前は25歳から、もう後輩からイタイと思われてるよ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできない (さらに…)

女性は25歳から、男性は30歳から、社会的リンチが始まります😄

  女性は25歳から、男性は30歳から、社会的リンチが始まります😄 いわゆる『普通』から外れた人たちにリンチが始まります😄   ですから、 普通を手に入れる 逃げる 周囲を黙らせる何かキラリと光るものを持つ のどれかが必要です   独身で出世しない35過ぎた男女なんてフルボッコだぞ〜〜〜〜😄上から下からフルボッコだぞ〜〜〜😄       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &n (さらに…)

24歳にもなったのに素直になれない女性は29歳でも独身です😄

  24歳にもなったのに素直になれない女性は29歳でも独身です😄 安心してキャリアに励んでください😄 キャリアとプライベートの両立に悩む必要はありません😄     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのでき (さらに…)