「アフィリエイトは稼げない、儲からないからやらない」が無能の発想で、「アフィリエイトは成長市場だしスキルが身につくからやる」が有能の発想

「アフィリエイトは稼げない、儲からないからやらない」が無能の発想で、「アフィリエイトは成長市場だしスキルが身につくからやる」が有能の発想 前者はさっさと公務員になりましょう その職が得られれば給料が特権的に得られる、というところにいけば良い   その代わり今のご時世、公務員はどこいってもまぁ、それなりにブラックに働かされます 非効率なやり方で、アウトプットや生産性の定義もよくわからないまま、「売上じゃない、利益じゃない、数値じゃない」という、どこを目指しているのかわからない泥船の中、根性論でとにかく働かされる   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busines (さらに…)

アフィリエイト市場は年々伸びているんですよ、君たちwwwwwwwwww 成長市場だぞwwww

アフィリエイト市場は年々伸びているんですよ、君たちwwwwwwwwww 成長市場だぞwwww それ忘れてないか?wwwwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

アッパー層はグローバル人材になるが、アンダー層もグローバル環境という皮肉

アッパー層はグローバル人材になるが、アンダー層も東南アジアからやってきた人間とコンビニや居酒屋で一緒に働いて、中間層だけ日系の生き方してるのウケるよな 日本で農作業したり寿司握るより海外の方が良いじゃん!!!ってなって海外行くんでしょ? そしたらさ、中間ホワイトカラー、たとえば士業とか銀行員とか公務員だけが取り残されて追い詰められたりしてね、うける😂   英語喋れない、実のところ仕事できない、対応力低い、身分不相応なお給料に浸ってきた、みたいな人材が中間にいて、 損保ジャパンの介護転籍みたいな羽目にこれからあうわけでしょ、特に出世できんかったやつとか笑笑   #中間層の没落     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think." &nb (さらに…)

【円安】寿司職人、年収300万円から年収8000万円に!!!

円安で注目 “出稼ぎ”日本人…寿司職人は年収8000万円に バイトでも給料“倍以上” https://t.co/1Ik8scpFGR — テレ朝news (@tv_asahi_news) October 20, 2022 海外で寿司握っっっっ!!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変え (さらに…)

心理的安全性の高い職場とは、高い基準は示すが、フェイストゥフェイスでキツく圧迫されない職場

心理的安全性の高い職場とは、高い基準は示すが、フェイストゥフェイスでキツく圧迫されない職場 厳しいのは基準やシステムだけで良い 人は優しくなければならない     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ (さらに…)

大学教授にキャリア相談なんてするものじゃ無いな。完璧に間違ってる。ヤバすぎるだろコレ

好きなようにしてください   不動産営業の人が相談するのがあるんだけど、 営業は最強のキャリア とか言ってるけど、そんなわけねーだろ。   底辺文系や高卒が打ち込まれるのがクソ営業。 頭の良い人間がフォーマット作って、パッケージ化されたものを営業兵隊に売らせて、その枠組みの中でいくらもがいてもどうにも営業キャリアが育たないものはたくさんある。   「売れる力」が最強なのは間違い無いけど、多分にビジネスモデルや市況に影響を受けるのであって、真の意味で「総合芸術」として売る力があるのならまだしも、たいていの営業なんてソルジャーなんだから、そこでそのままいたところでキャリア的には行き詰まるに決まってるだろ。     大学教授にキャリア相談なんてするものじゃ無いな。完璧に間違ってる。ヤバすぎるだろコレ。 マジで何もわかってない。   まぁ (さらに…)