大野耐一は、『最適とか限界は前提条件が決まる。その前提条件を壊すためにお前らが雇われてるんだ!』と叱ったらしい

大野耐一は、『最適とか限界は前提条件が決まる。その前提条件を壊すためにお前らが雇われてるんだ!』と叱ったらしい === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分け (さらに…)

30代後半女の婚活努力は無駄、15年遅いと言い切る中野信子先生の歯切れの良さ笑笑笑笑笑笑

努力不要論 30代後半女の婚活努力は無駄、15年遅いと言い切る中野信子先生の歯切れの良さ笑笑笑笑笑笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

10代の女の子と関わって思うのは、20代の女と関わるのはただの消耗戦だなってこと

10代の女の子と関わって思うのは、20代の女と関わるのはただの消耗戦だなってこと 外見もそうだけど内面も腐るのが早いからね、女は それを奴らは成長と呼んでるらしいけどただの腐敗       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、そ (さらに…)

広告モデルの終わり

ブロガーやyou tuber商売も厳しくなるんだろうなあ…どんな商売も旬があるよね。そこでガーっと稼いで、さっさと別のフィールドに移るが吉。築古戸建投資も、明らかに旬の時期は過ぎましたよ https://t.co/FcERJngvgP — 平凡大家いとう@埼玉・千葉 (@FLjpHYrZeipjxYd) October 28, 2022 YouTubeはCMが多くなり過ぎて、見辛くなりました。もうTVと何ら変わりありません。こういうのは視聴者から嫌がられるんですよね…。GoogleはTV局と同じ過ちをやりそうです。 https://t.co/y8rxALdzBJ — AQUA BLUE (@AQUABLU66232063) October 27, 2022 ユーチューバーの広告収入が減る可能性ある。 https://t.co/r2ungjW6ww &md (さらに…)

基礎メンタルは親子関係が決め、運動神経はゴールデンエイジが決め、学力は遺伝が決め、就職先は学歴が決め、年収は就職先が決め、結婚は適齢期で決まる

親子の法則 人生の悩みが消える「親捨て」のススメ 努力不要論 基礎メンタルは親子関係が決め、運動神経はゴールデンエイジが決め、学力は遺伝が決め、就職先は学歴が決め、年収は就職先が決め、結婚は適齢期で決まる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないもの (さらに…)

マッキンゼーのパートナーレベルじゃ、孫正義には敵わないwwww

不格好経営 (日本経済新聞出版) マッキンゼーのパートナーレベルじゃ、孫正義には敵わないwwww めちゃくちゃ優秀な人だと思うけど、孫正義のビジネスにけちょんけちょんにされるあたり、そして空回りっぷりを見る限り、どうしても格の違いが際立つ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変え (さらに…)

Twitterで九州の男尊女卑がバズってたんだけど、俺みたいに『九州の女とだけは結婚したくない』と思ってる男がいるから、女サイドにも事情があるんだよwwww

九州における男尊女卑の空気はマジ。新幹線で博多に行った時、新関門トンネルに入るまでは子供をニコニコあやしてたパパや女性同僚と談笑してたリーマンが、トンネルを出る時には全員角刈りになって「子供の面倒を見るのは母親の仕事だろ!」「女が出張なんてするな。家庭に入れ!」って怒鳴ってた。 — たし (@punimuchiya) October 27, 2022 Twitterで九州の男尊女卑がバズってたんだけど、俺みたいに『九州の女とだけは結婚したくない』と思ってる男がいるから、女サイドにも事情があるんだよwwww   東京で、 こいつ、性根腐ってるし頭悪いし大丈夫か? って思う女大体九州出身だったぞ☺️ 地元の高級住宅街や名門出て東京の有名大学を出てきたようなタイプじゃなくて裸一貫上京してきましたみたいなタイプだったけどな☺þ (さらに…)

汚れたプリンセス

夜の世界ウォッチャーとして楽しみで仕方なかったビッグイベント、ひめか嬢のバースデー🍾なぜ楽しみかというと、太客で自称彼氏のかけるん(痛)というおじさんが詐欺で確か15件くらい裁判起こされているなか全無視してキャバクラで散財するというとんでもない奇行かましてるからなのよね😇 pic.twitter.com/TcpYGIguEu — ぴんくのあざらし (@pink_azarashi_) October 25, 2022 https://twitter.com/mm12345mm67890/status/1576435732037500930?s=46&t=xuqpj20JgEuqYeuvZ4RF6w @tsujikeita1989 お前今月めくれるぞ — 南米くん (@473VXhr7EplSXXg) October 1, 2022 === @西園寺貴文(憧れ (さらに…)

キャバクラとは犯罪収益が舞う世界

客がどんな方法で稼いでいたかはキャバ嬢もホストも関係ないことだろうけど。水商売従事者の数と日本の金持ちの人数や稼げる収入を考えたら夜の街で多額にお金を落とす人たちは、相当何か無理をしているか、悪事に手を染めているか、が大半なのは明らか。それわかってて値段つけてるよね、とは思う https://t.co/laJJYAW8sV — MAQMAQ (@MAQMAQ888) October 27, 2022 不当な利益と知っていれば罪になる可能性はありそうですね🤣ただ立件が難しいです — 今1番ヤバいやつら (@imaidesu2022) September 20, 2022 ひめかちゃん!極太客かけるんのタワーと高額伝票断って、頼らなくってえらーい🥺エンリケさん!離婚してブランド物全部売ってゼロからスタートしてえらーい🥺 ってみんなガチで思って言ってんのwwwwwどちらも (さらに…)

ひめかとエクシア、いよいよ燃えるぞおおおお🔥🔥🔥🔥🔥

ひめかがこんな形でメジャーデビューするとは😂#エクシア合同会社 #文春砲 #投資 https://t.co/kS3KRZQ9TD — 天狗さん (@tengu_sun) October 27, 2022 いよいよ着火!!! https://t.co/m5gdK1gNMo — 田端塾長@11/2 中洲で田端と麻雀しようぜ! (@tabbata) October 27, 2022 残りの人生の方が長いはずなのに、これから一生このデジタルタトゥーを背負って生きていくのはしんどそうだな。 https://t.co/p6m27jHiQk — お茶割り (@tadano_ocya) October 27, 2022   音がするっ、、! 音がするぞっ!!!   崩れ落ちる音がっ!!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ1 (さらに…)