低所得家系の娘の末路

日本もパタヤ化してますねー、もう外国人が、日本に女買いに来て、売春王国になる予感 — 大将 (@Sabaideepattaya) December 3, 2022 売春大国ニッポン!チャチャチャ!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては (さらに…)

abemaとyoutubeのおかげでワールドカップの楽しみ方が変わったなあ☺️

すごいわ、楽しめるw === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会 (さらに…)

ビルゲイツより貧乏な国一覧

【悲報】ビルゲイツより貧乏な国一覧 pic.twitter.com/SjSSEIIKWo — 2ちゃんねる迷スレ集【画像】 (@etoriasan) December 3, 2022 もはやゲイツは小国家   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものに (さらに…)

産み控えの論理 後先考えないバカであることが奴隷には必要

【出生数最少ペースで危機的 松野氏】https://t.co/UgO4z9Y8Cq — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) November 28, 2022 上流階級以外は結局、社会の奴隷を再生産してんだけど、それ気付いてしまう勘の良いNot上流階級は淘汰されて、そうじゃないバカが繁殖して、奴隷に必要な後先考えないマインドが遺伝して社会に奴隷が供給される 産み控えの論理 後先考えないバカであることが奴隷には必要 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   (さらに…)

判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する

大体あってます。判断力の欠如で人は結婚しますw — もりもりもうた (@morimorimouta) December 3, 2022 判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する 経済力の欠如で人生を彷徨い、その穴埋めを別のものに求めて失敗する       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えるこ (さらに…)

慶應体育会系出身者

慶應体育会出身総合商社マンの結婚式、みんなこれ pic.twitter.com/PP3dMeOhle — ゆるお (@yurushosha) December 3, 2022 「明らかに第三者を意識した金・女・仕事アピールを、いつもより低めかつヤカラ感を醸し出すようなイキった話し方でするのが癇に障る」も追加で。 — bitcoinsmith (@Jerome_Ash_2012) December 3, 2022 わろた === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

いわき、郡山、福島で育ったような雑魚は、血尿出して円形脱毛症になって鬱になって、それでも死ぬほど働いて自己投資で2000マン借金して、くらいじゃねーと首都圏上がりのエリートおいこせねーよ

いわき、郡山、福島で育ったような雑魚は、血尿出して円形脱毛症になって鬱になって、それでも死ぬほど働いて自己投資で2000マン借金して、くらいじゃねーと首都圏上がりのエリートおいこせねーよ 田舎者なんだから 努力の基本は身の程弁えるところからだよ 自分がいる位置見えてない奴は努力必要量を小さく見積りすぎる   いいか? 東京23区で生まれてないならチンカスなんよ 三代都市圏以外なんて生まれた時からゴミや     #古関裕而の街 福島駅     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える (さらに…)

試合後の日本代表ロッカーいいなww

圭佑さんこれみて pic.twitter.com/fQatCIAGhm — しゃけ (@BQb57fdfKJ1CBmE) December 3, 2022 https://twitter.com/81yamazaki9/status/1599013094768128000?s=46&t=8THPyvcP8Xqsl-7h1Zysqw 昨日のドイツとの試合後の日本チームのロッカー ❤️ pic.twitter.com/HLn5MEnClA — FIFAワールドカップ 🏆 (@FIFAWorldCup_JP) November 24, 2022 試合後の日本代表ロッカールームにスペイン代表スタッフが。。 『アンスファティが久保建英とユニフォームを交換してくれと言ってるんだけど。。』 ってスペイン代表選手から言ってくる光景が10~20年前には絶対に想像できなかった (さらに…)

南関東の人間は2000万〜3000万かけて子供一匹を18歳、22歳まで育て上げるの普通で、そいつらは実家関東あるのに、地方上京組は600万しかかかってないとかあるからよ、舐めすぎなんよな

  南関東の人間は2000万〜3000万かけて子供一匹を18歳、22歳まで育て上げるの普通で、そいつらは実家関東あるのに、地方上京組は600万しかかかってないとかあるからよ、舐めすぎなんよな しかもバカだから変な漫画とかアニメ読んで 上京して一発逆転してやる みたいに息巻いてたりするけど、根本的に安上がりなんだから3000マン借金背負ってどんどんぐらいなんだよ 甘いわ 甘すぎる、地方の雑魚は     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nb (さらに…)

首都圏以外で育ったお前らは、首都圏の人間より1/5の低コストで育ってきてんだから、舐めんなよ?安上がりなんだからもっと自己投資しろや、雑魚ども

首都圏以外で育ったお前らは、首都圏の人間より1/5の低コストで育ってきてんだから、舐めんなよ?安上がりなんだからもっと自己投資しろや、雑魚ども 甘いんよ。 南関東以外で育った人間は全てが甘い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)