やっぱみんな初期のブルーアイズが良いんだなwwwwwwwwwwwww

やっぱみんな初期のブルーアイズが良いんだなwwwwwwwwwwwww なんか明らかに神々しいもんな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

【遊★戯★王】鳥山明にはワクワクしなかったが、高橋和希にはめちゃくちゃワクワクした俺が、高橋和希の何がすごかったのかを滔滔と語る

    世間的に面白いとされているものが面白いと感じないことが多い私にとって、 世間の人気と自分の好き が合致する瞬間は最高に嬉しいものがある。生きた心地がする。よかったー、まだセーフ!となる。   その意味で、高橋和希は普通にワクワクした。 鳥山明にはワクワクしなかったが、高橋和希にはめちゃくちゃワクワクした俺が、高橋和希の何がすごかったのかを滔滔と語る。     もう、とにかく、見ればわかる。 なんかとりあえずワクワクする。 直感的に「イイ!」となる。         この独特の世界観は高橋和希にしか描き出せないものである。     うまく表現できないが、 このアメコミ調の感じと、 作品のテーマにも含まれている「古代エジプト」調のデザインが融合した、なんとも言えない感じがイイ。 (さらに…)

あ、そうか、鳥山明のは、素直に一個一個コマを追えば動きがわかるのか、いちいち、配置を把握しようとするから読みにくくなるのか

あ、そうか、鳥山明のは、素直に一個一個コマを自然な動き(上から下、右から左)追えば動きがわかるのか、 いちいち、配置を把握しようとするから読みにくくなるのか === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)

基本的に、「あなたの話や考えに耳を傾けてくれる」会社はうまくいっていない会社であるが、入社すると会社ごと吹き飛ぶ・薄給の可能性がある。うまくいってる会社に入ると奴隷確定。会社の言うことを「聞け」となる。

  基本的に、「あなたの話や考えに耳を傾けてくれる」会社はうまくいっていない会社であるが、入社すると会社ごと吹き飛ぶ・薄給の可能性がある。何せうまくいっていないので、 経費削減しろ とか色々大変かもしれない。 「うまくいってない」中に入るので、福利厚生は期待できない。定時で帰れない。 良くも悪くも、知恵を出せ、手足を動かせで忙しい。     うまくいってる会社に入ると奴隷確定。会社の言うことを「聞け」となる。 伝統的な大企業、例えば財閥系企業に入ると、そうなる。 財閥系企業は200年の歴史があったりするので、「会社が正しい」が基本となる。   この前提で、三菱●機とかは入社すると殺されるのである。 会社が絶対、上が絶対   三菱●事も30歳になっても幼稚園児扱い、ほうれんそうの徹底   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+ (さらに…)

仮面ライダーを観るついでに、プリキュアも惰性で観ていた男子のほとんどが思っていたことを代弁する

  仮面ライダーを観るついでに、プリキュアも惰性で観ていた男子のほとんどが思っていたことを代弁する。   プリキュアも仮面ライダーも、「変身」して悪と戦うのである。 しかし、プリキュアを観ていた男子のほとんどが感じたであろうことがある。   変身シーン長い、この間に殺される   多分、男はみんなこれを思う。   これが非常に気になる。   この感想は、男子が大人になって、女子と生活を共にした時にも感じるだろう。 「化粧長い。眠い眠いと文句を言うなら、化粧時間をもっと削って、もっと寝ればいいのに。」     異常に長いプリキュアの変身シーン。これは名物だ。 多分、セーラームーンもそんな感じじゃないか。   男子は、ほとんどが、 「変身長い、この時に殺される」 と必ず感じる。 一方、女子はそこに矛盾を感じ (さらに…)

東進弱者男性スクール

  「生活費を抑える一番簡単な方法は、1.自殺」 「世の中なんて金なんだ、金稼げば誰だって偉くなれる」 「ポテンシャルで買われなくなるまでをどう過ごすか、ということ」 「男の価値はすべて、瞬時に導ける f(x)=遺伝子+若さ+金、ただしサゲマンに捕まると全て終わる」 「30代になり、ちょっと社会わかった気になってくると、途中でナメてくるんだよね」 「35歳までにほぼ順位が確定するってことを、今日何度も言っときます。」 「今更もう無理だって?老後悲惨だよ?じゃ、いつやるか、今でしょ」   東進ナンパスクール     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading &am (さらに…)

東進婚活女子スクール

  「モテる一番簡単な方法は、1.自炊」 「女なんて若さなんだ、歳取れば誰だって無価値になる」 「15〜22歳を、誰にどう捧げるか、ということ」 「女性の価値公式はすべて、瞬時に導ける f(x)=age ×(bust+face+character)」 「ちょっとでも性をマネタイズし、金満になってくると、途中でナメてくるんだよね」 「結婚は金玉袋、給料袋、胃袋だってことを、今日何度も言っときます。」 「いい人いないかなで一生Tinder?もう25でしょ?じゃ、いつやるか、今でしょ」     ps 東進ナンパスクール       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gen (さらに…)

世界のディズニーがポリコレのせいで成績低迷している件について。ゲイを主人公にしたり、フェミに媚び売って斜陽するコンテンツ産業。

  世界のディズニーがポリコレのせいで成績低迷している件について。ゲイを主人公にしたり、フェミに媚び売って斜陽するコンテンツ産業。ディズニー作品のテーマが謎化して人々の心が離れている。   あの! ディズニーさまが! 成績が落ち続けている。 アメリカ人の言論空間を見るがいい。ポリコレにうんざりしている。   今、多様性に配慮しすぎたポリコレ、活動家にうんざりしてるのは世界のトレンドなのだ。 30代、40代でも若くて綺麗とか、 チンチンついた心の女は女子トイレ入れるとか、 キャスティングは男女平等、人種平等とか、 謎のことをやりすぎて世界がおかしくなっている。   コンテンツクリエイターもびくびくしながら大衆に媚びている。そしておかしくなっている。 ディズニーはもうアナ雪以来まともなヒットがない。   母が子を思う気持ちを作品にしようと思えば (さらに…)

東京で金持ってる北海道出身、だいたい詐欺師。東京で東京コンプ激しい奴だいたい北陸東北出身

  東京で金持ってる北海道出身だいたい詐欺師。 東京で東京コンプ激しい奴だいたい北陸東北出身 東京で東京エリートのくせにどこかコンプが抜けない奴だいたい千葉埼玉出身(ex.田⭕️みな実) 東京で歩くの早い奴だいたい関西出身 東京でフェミフェミしてる女、だいたい九州出身   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えること (さらに…)

30代未婚男性の44%が童貞!30代男性ダサすぎて憧れないよね!みんな!

  30代未婚男性の44%が童貞!30代男性ダサすぎて憧れないよね!みんな! 世間の30代男性ダサすぎると思ったら頑張ろう! こーゆーダサい人たちが20代の頃何を言ってたかというと、Z世代みたいなこと言ってたんだお😄   CNNが取り上げるヤバい日本の中年 https://edition.cnn.com/2015/06/24/asia/japan-middle-aged-virgins/index.html       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフ (さらに…)