ヤバイ人たちがなぜヤバイかって、警告がOut ofに聴こえてるからなんだよね。でも、彼らからしたら、『いやいや、今満足してるし、楽しいし』っていう。
ああ、はめ込む仕組みは完璧だな、って思う。何より、短期的には昇給とか出世みたいなものもぶら下げてるし、Aroundではめ込むのがマジで美味い、この世界は。
だから聴きたい。
for what?
たぶん、大した答えは帰ってこないし、Syachiku Line from 義務教育 to poor stationに乗ってることに気付かない。事のヤバさは後になって気付く。電車に乗ってて、どこに向かってるかを意識しないなんてヤバイだろ。乗ってる間がいくら快適な席に座ってようと、目が覚めたら、、、よ。
in comfort zone なら満足、って輩が多いけど、onto the hell でしょ。
destination nowhereで当たりを引けるのは『今』にフォーカスして圧倒的になる奴で、そうじゃなかったら行き着く先は知れてる。
こういうのって未来予測とかそーゆー問題じゃないんよね。当たり前の話。
未来が見えたら苦労しないとか言うけれど、見えるから。入社1ヶ月でオチまで見える会社も多いから。
PS
もちろん、性行為やオーガズムを楽しんで、ハイになるってことも大事って意味で。
まさにGet offを体現する西園寺。
===
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。