マーケターとコンサルは、ほとんどが価値のないゴミなので、仕事を失います。AIはホワイトカラーからまず仕事を奪っていってしますし。
社内マーケターって、本当に中途半端な仕事なんだよね。有名企業のエリート総合職ホワイトカラーであれば、メインがそれで、マーケターは副業みたいな立ち位置で捉えることもできるけど、
「職業ロックンローラー」
みたいな勢いの独立もできない中途半端な社畜にどんな末路があるか?これは悲惨でしょうねぇ。
ビーチバレー選手みたいなもの。
バレー選手になれなかった出来損ない
===
|  |     |     | 
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。