男で部長になれるのが一部のように、女で綺麗な幸せ家庭を築けるのも一部なんだろうな。 昔の日本が良い時代だったというのは、みんな「課長級」「それっぽい家庭」を築けたことだろう。

 

男で部長になれるのが一部のように、女で綺麗な幸せ家庭を築けるのも一部なんだろうな。 昔の日本が良い時代だったというのは、みんな「課長級」「それっぽい家庭」を築けたことだろう。

マジで綺麗に崩壊していくね。

普通に生きることがどんどん難しくなると。

 

モーニング娘。とかAKBのメンバーの末路を見ても、マジでみんな、うまくいってないじゃん。

ミキティーと辻ちゃんくらいやん。

 

少女時代みんな独身やん。

TWICEも結婚しないやん。


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。