我々ギャンブラー🎰が、ロジスティック回帰を手放せない理由

  まず、ロジスティック回帰は2つの結果(例えば「勝つ」か「負ける」)を予測するモデルで、出力は0から1の間の値。これは「勝つ確率」と考えられる。例えば、馬が勝つ確率が0.7なら、70%ってこと。 ここでオッズが出てくる。オッズは「勝つ確率 / 負ける確率」。さっきの例だと、勝つ確率が0.7、負ける確率が0.3だから、オッズは0.7 / 0.3 = 2.33。ギャンブルだと「2.33対1 (さらに…)

まだ会社に人生を捧げるつもりですか?“知るだけ”で自由を手に入れた人が続出!

「毎日、朝から晩まで働いているのに、自由がない…」「会社のために時間を使い続けて、本当にこのままでいいのか?」 もしあなたが今、こんなことを感じているなら、**まだ気づいていない“自由への扉”**があるかもしれません。 実は、多くの人が “あること”を知っただけで、会社に縛られずに生きる道を見つけています。では、その「知るだけで自由になれる秘密」とは? 「会社に人生を捧げる=安定」はもう古い? か (さらに…)

「バカは一生労働、賢い人は仕組みで稼ぐ。この違い、あなたはどちら側?」

バカは一生労働、賢い人は仕組みで稼ぐ。この違い、あなたはどちら側? 「毎日朝から晩まで働いているのに、お金が貯まらない」「時間の余裕がなく、ずっと労働に追われている」こんな悩みを持っているなら、それは”バカの働き方”をしている可能性が高い。 一方で、賢い人は「仕組みで稼ぐ」。彼らは労働そのものを最小限にし、資産やビジネスモデルを活用して収益を生み出す。 では、この違いは何な (さらに…)

コンテンツ販売で人生を劇的に変える! 今から始めて、来月から収入が入る「賢い人が知ってる」人生の裏街道!

📢 「知識ゼロ・スキルゼロ」でも、今すぐ収益化できる!💰 たった1つの「仕組み化」で、あなたの銀行口座が膨らみ続ける方法とは? 📌 もしあなたが… ✅ 「このまま会社に人生を捧げるのか?」と不安を感じている✅ 「副業を始めたいけど、何をすればいいか分からない」と悩んでいる✅ 「情報発信で稼げる人と、稼げない人 (さらに…)

仕事の金言

  新入社員はどこでも荷物でバカ扱い 自分を神様だと思って入社する人は、虫ケラ扱い 先輩の言ってる言葉が『意味が取れる』ようになるまで3年はかかる 学歴自慢をする人は窓際予備軍になる 敵を作らないことが大事である 新しい部署では、後輩や格下に教えを乞うことになる 新入社員が1人入ると、ベテランが仕事ができなくなるので、とにかく生意気になるな すぐに褒める人はバカにしている   (さらに…)

おそらく、西園寺は成功率で言うと、「日本一、ネットで稼げる人材を輩出してる」はずだが、今までの傾向で、「稼げるとすぐ調子に乗ってどっか行って自滅する奴ら」が多かった

  おそらく、西園寺は成功率で言うと、「日本一、ネットで稼げる人材を輩出してる」はずだが、今までの傾向で、「稼げるとすぐ調子に乗ってどっか行って自滅する奴ら」が多かった マジで思うんだけど、 エゴイズムと起業傾向 ってかなり相関あるのよ。   だから、最初は怖い怖いって人の言うこと聞くんだけど、ちょっと成果乗るとすぐ調子に乗る連中が多かったのね。 すぐ調子に乗る連中か、やる気な (さらに…)

戦争の期待値

以下に、指定されたX投稿(https://x.com/1xuVLqH3kQ/status/1902614494955917723)に関連するデータと分析を基にした回答を日本語で提供します。データは主に投稿内容と関連するウェブ検索結果から抽出した歴史的例に基づきます。 — 質問:「戦争は、敗北、降伏して素直に従うのと、それとも抵抗するのはどっちが期待値が高い?戦争の渦中にいる人は降伏する (さらに…)