大したことない世間の皆さんを、上から見下ろすオレが常に思うことは、『みんな、結婚みたいな、眩しいものにとりあえず』な人生だよね。そしてすぐ崩壊する
なんだろう、
結婚!
とかって、人生において、かなり強烈なんよね
光が強い
こういう、なんかわかりやすいものに飛びつく、まるで飛んで火に入る夏の虫って感じなんだが、それもすぐ慣れちゃうわけじゃん
飽きちゃう
当たり前になる
そして崩壊してたりする
なんか、
『中身弱いな!』
って人ほど、好きよね
そーゆーキラキラの光に飛び込んで、人生の節目を刻んでます、スゴロク進めてます、みたいな感を出すの
別に就職とかでもなんでもいいんだけど
みんな好きよね
イベントが
イベント区切りしないと、なんかやってる感が出ないのかな?
===
![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。



