ヒース・レジャーすごすぎるわ。なんつー演技力。

歩き方が神ってる。。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「 (さらに…)

日本の平均的社畜とネット起業家的な連中は死へのカウントダウンに気づいていない

今の日本の老害年寄り連中がバタバタ死んでいったら、いよいよ日本は劇的な変化を迎えます。 年寄りはとにかく逃げ切って、若い世代に負担を押し付けようというスタンスを変えません。 今の日本の年寄り連中がバンバン死んでいく、10年後〜20年後に日本は大きく変わるでしょう。 どう大きく変わるかというと、「もっとグローバル化が進む」ですね。   外国人と話しているとわかるんですけど、彼らの「就活」とか「職探し」って、世界がターゲットなんですよ。 仕事を求めて、海外へ移るなんてのは普通。 特に、西洋圏の人間の身の軽さというか、あの「移住性」は目を見張るものがありますね。   政治外交の世界でも、ヨーロッパ諸国とアメリカ、アングロサクソン系の国が仲良くやっている理由、海外経験のある人はわかるはずです。ミクロレベルでの、彼らの人的交流の活発さ、移住性みたいなものを肌で感じていたらわかるは (さらに…)

客にも女にもモテない男がしている勘違い3つ

仕事ができない人は総じて女にモテナイ。 女にモテナイ人は総じて仕事にモテナイ。 なぜ、このような現象が起こるか。 それは、仕事も女にモテる活動も、対人コミュニケーションであるからだ。 本質の部分では、共通点が多すぎるのである。     1:「ありのままの自分」を受け入れてくれる場所(女)がある → 真実:そんなものは存在しない 「いつか、ありのままの自分を愛してくれる女性が現れる」 という妄想は、モテないやつらが共通して持っているものだ。 これは、誤解だ。 大いなる誤解だ。 あなたのありのままの姿を受け入れて●ックスさせてくれるような女や、あなたのありのままに対して高い価値を見出して金を払ってくれるような客など存在しない。 この現実を、いい大人がさっさと受け止めないと、大変なことになる。   たしかに、世の中にはいる。 ありのままの姿で、異性にもモテ、仕事もガ (さらに…)

オランダ語の「g」の発音が難しすぎて、死にそう

なんだこれ!風邪ひいて喉痛いときに、この音出せんやろ 笑 めっちゃむずいわぁ。汚らしい、というかわざとらしい音になってしまう。ムズカシ〜〜〜〜〜。 おいおい、誰かオランダ語教育分野にDRM携えて参入したらどうだ? このマーケット、がら空きだぞ? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることの (さらに…)