外食ばっかして、情報投資しまくって、デートして、夜遊びして、飛行機乗って

出費が凄まじいですな。絶対、大方の人はちょろって稼げるようになって、海外移住した方が人生変わると思うで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵 (さらに…)

保護中: このブログコンセプトだとジリ貧確定だから、気をつけてね。狙うべきはココ。

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける (さらに…)

amazonの工場は自動化によって二桁億円の人件費削減してる

amazonは先を読んでどんどん手を打っているよね。 資本家と労働者の格差は広がるね。教育格差、知的格差、地域格差、収入格差がどんどん広がっている。 労働者は労働しかできない。 知的な上層は、感受性、感性、クリエイティヴィティ、専門技能、テクノロジーへの対応ができるから、どんどん新しい時代に対応していける。 日本も貴族が幅を利かせていた時みたいに、低層はどうやっても上に這い上がれない時代が来るよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

フリーランス、個人事業主として生きる時代の再到来

昔は多かったんだよ、自営業、個人事業主、フリーランサーは。 でも、大きくなった組織にたくさんの人が集まって労働する仕事が割合的に増えてった。それが工場労働とかサラリーマンとかだね。 それで幸せに食えた時代は良い。でも、みんなそうじゃなくなってきてるでしょ。今は、個人の時代にまた戻ってきてる。 組織が嫌と思ったら、思い切ってフリーランサー、個人事業主としての道を選択すること。みんな組織人として生きる前提だからまずい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nb (さらに…)