Febeとノイズキャンセリングイヤホンがあれば、電車内があなただけの講義室に

日本人はオーディオブックの活用が足りてないね。   電車の中で「3代目J Soul Brothers」の「フー!フー!」とかいう曲を聴いている余裕があったらオーディオブック聴けばいいのに。   このまま行けば、お前らのキャリアは流星のように、 燃えて、流れ落ちるだけなのに。   心臓をえぐり出すような強烈な講義を展開することで世界的に有名なおじさんのオーディオブックは個人的におすすめです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       & (さらに…)

外国人労働者の受け入れが本格化しそう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000505-san-bus_all まぁ、東京とかに住んでいる人はわかると思うけど、すでにあらゆる分野で外国人労働者は「研修」とかいう名目であちこち入り込んできてるから。 人工知能と外国人の話は、もう私は数年前から言い続けてきてるんですけど、最近になって加速が目に見えてきた感がありますね。 資本主義ですから、価値のない人間が淘汰されるのは当たり前のこと。この基準値を、これまでの当たり前とか過去に合わせてきた人間が時代の変化によって駆逐されていく。 何するにしても、後悔ってのはしてからでは遅いのでね。チャンスがあることに甘えないことですね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)