THOM BROWNE 白シャツ 高城剛の一品

これかな。 入国審査では、黒いシャツより白いシャツの方が圧倒的に通りがいい、とのこと。高城剛さんの過去20年の個人的経験で実証済みだそうです。 機能性、実用性、ファッション性を備えた一品。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

専業FXトレーダーになりたい、とか言う情弱

今更ねぇ。人工知能とかも投下されてんのに、どうすんの。それから、トレードで半年、1年、2年食えたからって、その後相場環境変わってガラッと稼げなくなるとかよくあるから。そういうのを何度も繰り返してきて、たくさんの廃人が生まれてきたんだから。ってか、専業トレードで稼げるようになったとしても、あれ、ただの労働だから。単純労働。工場で働いてた方がマシかもよ。鬱になるだけ。月〜金はずーっとチャートが気になるし。Youtuberの方がマシ。FX関連は、証券会社とFX商材、本とかを売っている取り巻きが儲かるだけであって、そこに参入したプレーヤーが徹底的に搾取される構図。極論言えば、数ヶ月単位でチャート見たときに、大きなトレンドがあって、たまたまそれに乗っかっているだけで半年、数年儲かっているやつが専業名乗っている世界。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     " (さらに…)

テイラースウィフト(Taylor swift)は一体何がすごいのか。

少し前に、ダウンタウンが坂上忍と酒を呑む番組で、「芸能界で成功し、生き残っている人たちはみんな頭が良い」と語っていました。 (そんな大御所ダウンタウンが、AKBの指原を褒めちぎっていたのが印象に残っています。指原さんがAKBの全盛期に落ちこぼれだったのに、相当出世しましたよね。。。。)   芸能界で成功し、生き残り続ける人間は、頭が良い。   さて。 誰もが知る「激戦区」、芸能界。 特に、アメリカは日本の比ではないでしょう。 そんなアメリカで、今、もっとも注目を集めているアーティストの筆頭として、「テイラースウィフト(Taylor Swift)」の名前は必ず挙げられるのではないでしょうか。   こちらは、彼女の代表曲(?)といえる、「We are never ever getting back together」。 「私たちは絶対に一緒の状態に戻ることはない( (さらに…)