承認欲求から解放された超合理的思考者:西園寺は、セックスをスポーツと思っていることが発覚

ただ純粋な快感だけを求めてSEXするような、性欲と承認欲求を完全に分けて捉えられる超合理的思考を持つ者のみがセフレを作っても一切病まない。相手にSEX以外の何かを求めてしまう人間がセフレを作ると必ず沼にハマる。 — れな (@dailyh191) January 12, 2020 クッソワロタ その通りだ 昔はセックス以外の何かを求めていたかもしれない でも今はセフレで一切病まない === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

西園寺のオヤツはバナナ🍌

西園寺のオヤツはバナナ なんかチンポみたいこのバナナ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)

フーッ✨朝起きて96万円はCoolだね✨Awesome✨✨

フーッ✨✨ 朝起きて96万円はCoolだね✨Awesome✨ さあ、今日も勉強するよっ✨ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることので (さらに…)

「みんなが結婚してるから結婚しなきゃ(義務感)」の時代は終わり、2042年に半数が独身者になる

https://logmi.jp/business/articles/321797 有配偶のうち、高齢の割合がやばいな。 さだまさしがワイドナショーで、「50代の友達が結婚できたから諦めない方が良い」って中居正広に話しかけていたけれども、芸能人の結婚は特殊だとはいえ、50歳を超えて結婚できる確率は男性でも1%を切る。 ということは、結婚をめぐる選択は、20代〜40代までの間にすべきだろう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lo (さらに…)

お世話になっております。 西園寺です。 「再登録」名義で、登録させて頂きました。

すいません、誤って解除・・・   お願い致します! iPhoneから送信   ーーーーーー   お世話になっております。 西園寺です。 「再登録」名義で、登録させて頂きました。 もしかすると初回の分が届いているかもしれませんが、気になさらないでください。 「5回まで配信済み」という設定値で 再登録させて頂きました。 おそらく、現在、 ミスでの解除の後に再度ご登録頂いているはずですが、 今回こちらで登録させて頂いたもので 6回目以降からの配信が始まるはずなので、もう少しお待ち下さいませ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Bu (さらに…)

品格とは他人のdisり方である

「ハイスペ婚の女」東大卒会計士との結婚をかなえた秘訣は、お嬢さまことば速修講座。これを読むと、品格が身につき、周囲の美女や家柄の良い女性との差をつけられます。また、周りから丁重に扱われるようになります。「お嬢さまことば速修十五条」にはじまり「お嬢さまらしい貶しことば」も収録。 pic.twitter.com/69rJDD3SBs — パステルしこめ 2nd (@passhiko2nd) November 3, 2019 品格とは他人のdisり方である。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)

鬼の首を取ったように、アイドルの女癖が悪いシーンを拡散したところで、別に世間は騒がない

「おっぱい見せて」ジャニーズABC-Z橋本がカウコン直前、人気インフルエンサー女性を新宿ナンパ《動画入手》 | スクープ速報 #ABC-Z #ジャニーズ #橋本良亮 https://t.co/dRCxa9Z9Rt — 週刊文春 (@shukan_bunshun) January 14, 2020 #橋本良亮 #ABCZナンパしたけどジャニーズって気づかれずホストだと思われてたけど「ジャニーズですよ」とか言わずにそのままホストとして飲んでたらしい本当にジャニーズとしての自分に自信がないんだなぁ…なんか可哀想になってきたhttps://t.co/KgXXDe0XyL — 爺野新頭 (@johnnyyyyyz) January 14, 2020 A.B.C-Z・橋本良亮、サンタコス女性や大量の酒瓶……私生活「パーティー動画」流出でファン呆れ #ジャニーズ #ABC-Z # (さらに…)

国立大学出、弁護士資格有なのに、ガードマンとか警備員とかパチンコ店員とかいるよな

もう、安定ということはないということですね — おっと (@2xArFo23c3CnAk0) October 26, 2017 驕れるものは久しからず、ですね。 — あっちゃん (@atsukok777maria) October 27, 2017 そこから這い上がることができれば素晴らしいが、後日談を聞きたい。 オレだったらスッカラカンだぜwwとネタにして動画取るか、ブログ書くかだな。転落角度がえぐいからいいネタになる。あとは東大卒のプライドを捨てられるかどうか。 https://t.co/GiRLgv3i8a — ざび@破産の伝道師 (@dr_zawinul) January 16, 2020 結構います。東京電力とか、東証一部大手に投資で、震災後の東電などや日本航空で数千万円損した大企業退職者。でも、企業年金や厚生年金で氷河期世代より月収入多いと思 (さらに…)

裕福な家系じゃないのに、結婚してる奴はバカ

周りで幸せに結婚してる人、知ってる限り全員家が上代から裕福で血統がいいし、貧乏生まれや片親と結婚した奴は大体失敗してるので、俺の経験則を纏めると「両親に恵まれた生まれの良い奴しか幸福になれない」という割と悲しい事実に付きあたってしまう — 砂鉄 (@satetu4401) January 9, 2020 本当にこれ。 裕福な家系じゃないのに、結婚してる奴はバカ。   昔の例えで例えるなら、聖子ちゃんカット、キムタクヘアー、ホストの赤西仁ヘアーみたいなもの。 顔が違うのに髪型真似しても意味ないという。   だいたい結婚で不幸になってる人たちは身の程知らずで、自分の家柄レベルや自分のスペックを考慮しないまま、周りの自分より高い家柄レベル・スペックを当たり前と思って真似ちゃった人たち。   本当に夫婦の力だけでやってくなら世帯年収でそれなりの水準無いと無 (さらに…)

現金流通に1.5兆円コストかかってるから、キャッシュレス社会が来るとか言うけどさぁ

現金流通に1.5兆円コストかかってるから、キャッシュレス社会が来るとか言うけどさぁ、その1.5兆円を圧縮することで発生するシステマティックリスク、スイッチングコストおよびそのリスクを考えると、GDP500兆円下のこの国で現実的なのかといつも思うぜ。 本好きならわかるけど、結局、電子書籍出てきても紙媒体無くならないし、好んでTPOで紙媒体買うやつもいるんだよね、俺みたいに。活版印刷は、人類の超発明の一つだからねぇ。歴史が長すぎるからこれが無くなるくらいなら他の方が無くなってておかしくない。 そもそも、地方じゃ、未だにクレジットカード決済対応してないところがあちこちに存在する。東京感覚に浸ってるとキャッシュレス社会来そうに思えるけど、広範囲の社会運営を考えると、地理格差もあるんなら結局、紙媒体の紙幣流通には相応の利便性もある。 そもそも、 平均的国民 を論じる上で平均年齢いくつですか、この国。 (さらに…)