少なくとも俺みたいなクズには、愛の資格が無い

例えば晴れた日の午後。サイクリングロードの並木の中、仲睦まじく手を繋ぐ老夫婦を見掛けることが度々ある。 悠久の刻を越え、共に白髪が生えるまで男女が愛し合い続けることは並大抵の資質ではない。現代の男女には絶対的に不可能だ。 故に僕はその老夫婦達を超人として尊敬・崇拝している。 — ケンジロウ (@intercept6) January 13, 2020   共感しかねえ 少なくとも俺みたいなクズには、愛の資格が無い あるのは生でマンコにチンポ突っ込んだら気持ちいいという快楽       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busine (さらに…)

部下なんて持ちたく無い!部下を持たずに昇進したい! みんな考えてることは同じだな、、、

https://www.google.co.jp/amp/s/blog.engineer24.jp/%3fp=693&amp https://doors.nikkei.com/atcl/wol/column/15/011900046/100300037/ 部下なんて持ちたく無い! 部下を持たずに昇進したい! みんな考えてることは同じ。。。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Y (さらに…)

月80〜100万円を稼ぐサラリーマン

月80〜100を稼ぐサラリーマン。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に (さらに…)

主任 新卒入社8年以上 1359万円

いとうただし笑 1359万円は素晴らしい給与だ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう! (さらに…)

はじめて部下を持ったけど、部下を叱れない・厳しくできない人へ

  どうもこんにちは。 少し前の話ですけど、在京キャリアウーマンで、25歳か26歳かそのぐらいの人で、若くして出世していて、部下がいて、 部下をどう扱って良いのかわからない ということで悩んでいる女性管理職とセフレ関係にあったことがあります。   彼女はかなり悩んでいて、もともと、 管理職なんてやりたくない 人を叱ることなんてやりたくない というタイプで、ただ人一倍根性があって、責任感があって、真面目なだけなのに上から評価されて引き上げられてしまったのですが、 そもそも出世なんかしても割に合わないのでは? という考えも持っていました。   何より、自分に自信が無く、自分自身も仕事が嫌で、 自信が無い 仕事が嫌 自分も辞めたい と思っているからこそ、「辞めた方がいいかな」「あー、結婚してさっさと家に入りてぇ、仕事から抜け出してぇ」みたいな感じで思いつつ、かといっ (さらに…)

【これが人口削減フェーズ】 就職エリートのトップofトップである伊藤忠でも、「出産はハンデ」

#ガイアの夜明け 伊藤忠の女性総合職で、毎朝5時起きで朝のうちに晩ごはんの準備までして保育園の送り迎えもしている妻に対して同職の夫が「僕に出来ることは限られているけど出来るだけ力になりたい」というようなことを言いながら洗濯物を畳むシーンに「はあ?」って気分になった。 — あゆすたー (@ayustar) April 23, 2019 総合職って最前線でしょ?常に最新の見識が必要な部門で3年もブランクがあったら役立たずなのは当たり前じゃん。子供を諦めたのかは知らんが、同じ女性で最前線で奮闘してた人と休んだ人が同じって方がおかしくない?むしろ残業少なめで子育てと仕事の両立で家庭を案じてくれていい上司じゃん。 — ポケGO@UE東京(休 (@garix9) April 24, 2019 ガイアの夜明け伊藤忠ですら、キャリアブランクのある母親へは、希望しているならまだしも、 (さらに…)

【不正登録の疑いについて】

お世話になっております。 西園寺貴文です。 この度は、●●●にご登録頂きましてありがとうございました。 貴殿のメールアドレスについて確認させて頂きましたところ、 2017/02/22付で当方の無料メールマガジンに登録頂き、 2017/03/18付で登録解除通知を頂いております。 また、今回ご登録頂きましたメルマガに関しましては、 「オプトインの本質購入者限定」 で開示されているものであり、 また、該当商品に関しましても、 事前に「選抜講座」にご登録頂いた方しか購入ができないようになっておりますが、 そちらの選抜講座にも該当のメールアドレス登録がございません。 また、 購入者様が 第三者に情報を流出(購入情報のシェア)をさせることは 禁じられております。 可能性として考えられますのは、 ・二重名義での登録 が筆頭に上がります。 調査をさせて頂きましたところ、 ・し●●● (siriko●●● (さらに…)

岡田准一がアクションを教えるアクション塾がめちゃめちゃためになる #人のノウハウって凄い

V6の愛なんだ2019 「岡田准一」国宝級の指導 アトラクション部 https://t.co/IcjI0HooDf ためになった — 六花[Liuhua] (@zzxn) January 12, 2020   アクションで大事なのはボディコントロール、相手との距離感、カメラにどう映るか 人間の身体で8の字に動くのは、股関節と胸 胸の動きが鈍かったり、股関節と連動していないと運動神経が悪く見える ムエタイが最強なのは、ハイキックにしてもローキックにしても途中まで動きが同じで軌道が読めない   すごい。 っていうか、ひらパー兄さん身体のキレがヤバイ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Genera (さらに…)

自己啓発をやっても意味がない、と思う人に見せてあげたい、荒いが核心を突く真実の自己啓発動画(映画だけど)

  売らなきゃ始まらない。 セールスマンなら電話を取れ。ガムテープで電話機と手をグルグル巻きにしても良い。今時それが非効率かどうかとか関係なく、マインドセットはそうやって改善される。 飛び込み営業・訪問営業なら靴をすり減らせ。面の皮を厚くしろ。ボロクソ言われようが動じないメンタルを身につけなければならない。 コピーライターなら書け。とにかく黙って書け。圧倒的に量が足りてない。   技術の前にメンタルが死んでたらどうしようもない。     俺を軽薄な拝金主義者だと思うならマクドナルドで働け、そこがお前の場所だ ってマジで好きすぎる。 カードの支払いがある?電話をかけろ!大家が追い出しを?電話をかけろ!彼女にクズだと言われた?すぐ電話をかけろ! って本当に好き。   セールスの手法としてはゴリ押しは良くないけど、 マインドが死んでる人間のマイン (さらに…)

10代の時に50代の人の話を真剣に聞いてた俺も偉いけど、話を聞かせてくれた人たちにも死ぬほど感謝しないといけない。

  10代の時に50代の人の話を真剣に聞いてた俺も偉いけど、話を聞かせてくれた人たちにも死ぬほど感謝しないといけない。 53歳の見知らぬ人が出してくれた本に16歳とかで救われるんだけれど、どっちも凄いしどっちも褒めるべきだよね。 金持ち父さん貧乏父さん === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)