中学生が大人に負けてるわけは無いよね、冷静に考えると。10代>20代>30代>40代>50代>60代….って、フィジカル的にはなるはず。

最近の中学生はECサイト作れるのね。 っていうか、クラウドソーシングで10万とかでEC作ってくれって案件、誰がやるんだって思ってたけど中学生向けだったのね…。 仮に既存の決済システムと連携させて軽くデザイン整えるだけとかだったとしてもすごいよね…。 うん。 https://t.co/VbrLZTQZUu — 迫 佑樹/プログラミング講師 (@yuki_99_s) January 13, 2020 クラウドワークスにて中学生で「プロ」ってなんか嬉しいなぁ… pic.twitter.com/a834hFkFS0 — rente⚡️月収6桁中学生 (@rente_21) January 10, 2020   そもそも中学生が大人に負けてるわけは無いよね、冷静に考えると。10代>20代>30代>40代>50代>60代 (さらに…)

人が頑張る理由

あは、まあ安い年収のおっさんたちの年収を1ヶ月でいったら多少は言われますよね。私はゴンのことを知ってしまったので、自分の人生を安売りするのではなくて、ちゃんと資産として残るような生き方をしないといけんと思えるようになりましたよ。だからめちゃくちゃ感謝してます。ほんまありがとう! — 朝倉 浩之@英検・受験指導専門家 (@teacher_asakura) January 16, 2020 https://twitter.com/wxo4fcwdlzcriyq/status/1217700604602011648?s=21 https://twitter.com/teens_supporter/status/1217725112486490118?s=21 それでいいと思います。昨夜イケハヤさんのYouTubeで解説していたの見ました。10年前高校生起業家うめけんが出てきた時も同じ (さらに…)

中学生で月収350万円

稼げるようになる前は、「お前みたいな若造が稼げるようになるわけないだろ」と言われ、いざつき350万稼いでみると「どうせ長続きしない。一発屋だ。」と言われたので、もう何したって僕が不幸になるのをみんな望んでるんだなって思ってからは何言われても気にしなくなりましたね。 — キメラゴン⚡️月収7桁中学生 (@kimeragon01) January 16, 2020 月収6桁とか7桁とか豪語するキメラゴン師匠ともあろうお方が、なぜポルカでの小銭稼ぎに参入する必要があるのかね?中学生だからってナメんなヨ的なこと言ってたから大人と同じ土俵で勝負、批判もされるよ当然。なおこの手の師匠に感化されている層は、テンプレ的な社会の負け組情弱層ばかりだ。 pic.twitter.com/oWjyKkaLjK — Blogger Watchdog (@problogger_jp) Janu (さらに…)

Uber eats ココイチカレー ¥1400

Uber eats ココイチのソーセージカレー1400円。便利ですなぁ。 カスタマイズ性というのかなんというのか。ココイチカレーは。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

I’m a loser 何もないならどうなったっていいだろう?

  I’m a loser 何もないならどうなったっていいだろう? 底辺は逆転できるようになっている。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

すみません! 間違えて解除ボタンを押してしまったのですがどういたしましょう?!

すみません! 間違えて解除ボタンを押してしまったのですがどういたしましょう?! iPhoneから送信   ーーーーー   西園寺です! 希望があれば途中から配信しますがどうしましょう!? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)

西園寺と大阪女子の相性ヤバい。大阪にいるとウッカリ結婚してしまいそう。 #日本全国を旅してる人だけが気づけること

  西園寺と大阪女子の相性、マジでヤバいんだけど。 やっぱりヤバいんだけど。   前々から薄々感じてて、大阪にいることをなるべく避けるように意識してるんだけれど、それでもやっぱりヤバい。 「えー、やっぱ君も大阪!?」ってなるパターン多い。   大阪にいるとうっかり独身貴族が終わってしまいそう。   ダメだ。 もっと嫌な女がたくさんいるところにいないと。 ドラマが生まれない。 ハングリーが生まれない。   よくさぁ、 「運命の人と出会えない」 とか、 「いい恋愛できない」 とか言うやついるけどさ、逆だから。   運命の人みたいなのとか、大恋愛なんてものはしない方が良いんだよ。あんなものは人生の事故。大変なことになる。甚大な影響が出る。 そういう出会いは無い方が良いんだよ。 程よくチンチン遊ばせて、程よく上っ面なデートとかしてる方が良 (さらに…)

全国を旅して笑った地名特集6&西園寺の思い出話と共に 新潟・五十嵐(いからし) #ノマド #旅 #移住

  実は前に、新潟にセフレがいて新潟のセフレの家に一時期住んでいたというか入り浸っていたことがあります。その子に、「五十嵐、これなーんだ」と言われて、「いがらし」と答えたら「ブッブー」とニヤニヤされて、「ああ、面倒臭い」と思ったことを覚えています。そうなんです。アウェーだと必ず恥をかくのです。旅慣れると、アウェーに飛び込んで恥をかくということがデフォルトになります。これは生きる力に直結すると思うのです。お高くとまってクール顔でいられないのが旅人のサダメ。 多分、 愛嬌 商人 旅 の関係性は深いと思います。 この子曰く、「他県では米が不味すぎて食えない」とのこと。「新潟の米を食べたらもう他県の米は食べれなくなる、相当やばい、圧倒的な違い」と散々期待を食べられて、ワクワクしながらいざ食べてみたら私の舌には全く違いが感じられなかったという思い出があります。バカ舌なのでしょうか。 福岡で (さらに…)

全国を旅して笑った地名特集6&西園寺の思い出話と共に 千葉・我孫子(あびこ) #ノマド #旅 #移住

  我孫子の立ち食いそば有名ですねー。 「これなんて読むかわかる?」 「我孫子(あびこ)」 「えっ、なんで読めるのwwwwww」 ってリアクションされたという意味で、笑ったというより笑われた話ですねぇ。   実は、我孫子って、東北〜北海道にかけて、苗字の人がいるんですよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを (さらに…)

全国を旅して笑った地名特集5&西園寺の思い出話と共に 山口・向津具(むかつく) #ノマド #旅 #移住

  山口・向津具(むかつく)。これ、山口県で女の子と呑んでいる時に教えてもらい盛り上がりました。山賊とか行ったときかな。知ってますか、いろり山賊。 山口県と言えば、長州。政治というか、吉田松陰とかが浮かんでくるわけですが、小学生時代に演劇とかで吉田松陰とかが取り上げられたりするわけで、一般人の中でもご当地有名人に関する知識が豊富。 覚えてるのは、 地域性によってマニアックな知識の偏りがあるのだなー ということ。 関西側から山口の方に行った時なんですが、その前に京都に滞在していて、一緒に遊んでいた女の子の先祖が、「新撰組を見た」らしく、その言い伝えが家系に残っているらしいという話を聞いて、「へー!!」と思ったので、それと重なって強い印象に残っています。ひいおばあちゃんか、ひいひいおばあちゃんかわかりませんけれど、新撰組の話とかを家系の言い伝えとして持っている家が日本にはあるんですね (さらに…)