ナヨン、サナ、モモ、ジョンヨンと5Pしたい

https://twitter.com/im_nayeon_im/status/1217797276275359744?s=21 TWICEのナヨンがファッション誌、NYLONでデビュー以来初の単独グラビアを公開した。写真集のカットとインタビューはNYLON8月号で確認できる。まだ彼女との楽しいムードが盛り込まれた映像はNYLON TVを通じて公開される。 #TWICE pic.twitter.com/dgVNtBX9Nz — オタクのお仕事 (@otakunooshigoto) July 16, 2019 https://twitter.com/takekona/status/1217934463499243520?s=21 https://twitter.com/amcpmdntvjdmwj/status/1168005382318329857?s=21 https://t (さらに…)

モモとサナ💦

TWICE モモ pic.twitter.com/7vv8bHk6Nd — 💘HEAVENLY KPOP💘 (@KPOP_HEAVENLY) January 17, 2020 TWICE サナ pic.twitter.com/0mMnE0IyL0 — 💘HEAVENLY KPOP💘 (@KPOP_HEAVENLY) January 17, 2020 モモとサナ💦💦💦 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

今抜けるアイドル2020

#朝比奈彩可愛いかったらリツイート❤️ https://t.co/xqDE6VzV8G — 美少女で一息。。 (@ikemenbisyouzyo) January 16, 2020 朝比奈彩   https://twitter.com/k00993942/status/1157665958720204801?s=21 今田美桜   https://twitter.com/k00993942/status/1212882641222946816?s=21 中村アン   https://twitter.com/erotic_okido/status/1216375607040167936?s=21 https://twitter.com/eg4545072_/status/1167666413848469507?s=21 https://twitter (さらに…)

恋愛すると頭がおかしくなる #失恋するとやる気が出て、良い恋愛をするとダメ人間になる気がする

男性は、女性に見られているとわかるとテストの成績が下がる(英文記事)。男性にとっては嬉しくない固定観念ですが、残念ながら、若干の真実が含まれていると言わざるを得ません。男女別に行われた研究によれば、認識力テストを行っている様子を女性が1名観察している、と告げただけで、男性被験者のテスト結果が悪くなったそうです。逆に女性の場合は、観察者が女性であろうが男性であろうが、結果に違いはありませんでした。かっこいい姿を見せなければならないという社会的プレッシャーが男性にはかかるからなのか、生物学的な要因があるのかは、わかっていません。 https://www.lifehacker.jp/2014/01/140126bad_dicisions.html   やっぱり。 恋愛をすることは、女性にとって利点はあっても、男性にとってあまり無いのでは無いかと思う。 また、テストステロン、ドーパミン、 (さらに…)

与えられた仕事を一生懸命にやることがシンデレラストーリーの秘密

めちゃめちゃウケる まじめなこと言ってる 成功する社会人って感じやけど === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)

世間の社会人の最大公約数の意見www

https://twitter.com/oxhelloriaixo/status/1216510490353881089?s=21 1番世間の最大公約数の意見に近かったと思うww   まあ、杉村太蔵の意見がニートに刺さらないのは、これは世間の大衆と同じで嫁とか家庭の幸せに飲まれた男の顔だから。   林修 → できることをやる、求められてることをやる 古舘 → 好き嫌いは変化する、きらいのおかげで好きがある、人には似合うものがある、やってみないとわからないことがある 橋下徹 → 燃焼 杉村太蔵 → 金のため 乙武 → 人生ハードモードで生きてきてて、不倫騒動の後イージーモードに逃げようとしたら暇だった === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&a (さらに…)

杉村太蔵の有能さがわからない奴はあまちゃん

https://twitter.com/oxhelloriaixo/status/1216510490353881089?s=21 杉村太蔵のスゴさをわからない奴はあまちゃん。 めちゃめちゃ良いこと言ってると思うし、現実社会の一般的なハイキャリア労働者はだいたいこんな感じだと思う。 テニスの国体優勝、筑波かどっか出て、就活で失敗して北海道の実家帰ろうしたら父親に働かないなら死ねと一括される。清掃員やって同じビルの外資証券のお偉いさんに働きぶりが認められて外資証券会社に転職、そこで株価のために政治をウォッチしてたところ自民党の募集見つけて作文、速攻採用からの20代衆議院議員。 馬鹿を演じてるだけ。 舐められやすいブランディングだけど普通に強いから、わざとだから。 個人的には好きじゃないけど、有能。 実社会で当たったら厄介なタイプやぞ。めちゃくちゃ強い。こーゆーのが強いんだよ。 関東サラリーマ (さらに…)

人が生まれてきたことには必ず意味がある、というのはトリガーに限って言うなら嘘、ふつーに快楽の副産物(*≧∀≦*) 昨晩もいっぱい中出しした💕

人が生まれてきたことには必ず意味がある、というのはトリガーに限って言うなら嘘、ふつーに快楽の副産物(*≧∀≦*) 昨晩もいっぱいピル中出しした💕 ただし、それはあくまできっかけであって、社会全体のシステムの中でやっぱり、個々の個体に意味があるのかどうかと言えば、意味はあると思うんだ。 つまり、親と仲良くしてる限りは無理だよね、マサラタウンにサヨナラバイバイでしょ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose You (さらに…)

香川県のネットゲーム規制条例、『うどんの方が身体に悪いんじゃねw』

香川県のネットゲーム規制条例、語弊を恐れずに言うと「老害が若い世代に抱いている醜い怨嗟を煮詰めまくって全てをゲームとネットのせい、依存症に関係あるということにしてゴミ箱にぶち込んで腐らせた」ような内容。それを県内や子どもだけでなく年代関係なく全国にぶちまけようとしてる。やべえ。 — 炬燵どらごん (@okotatsudoragon) January 15, 2020 うどん県のイメージで「田舎のゆるふわキャラ」が浸透していたのに、ここ最近はゲーム条例で一気に「辺境の昭和脳」くらいまで株が下がった香川県 — 蝉丸P@「住職という生き方」「つれづれ仏教講座」発売中 (@semimaruP) January 14, 2020 この論理ならうどんの方が身体に悪いんじゃねwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

神奈川と大阪どっちが治安悪いかな〜〜

原因はともかく、武器で威嚇して暴行未遂怪我すれば傷害事件逮捕されれば会社解雇の上、テレビに顔写真も名前が出ます。まぁその場合既婚者なら奥さんソープで働いて、売り上げ全額頂いて傷完治慰謝料全額もらえる。これが成人になった人の責任というもの。ということをこの人にわかってほしい — アトミックス🚴‍♀️🚵‍♀️何食べよ❓ (@atmks1612) January 16, 2020 https://twitter.com/takeabububu/status/1218100672920317952?s=21 麻生太郎副総理が故郷である福岡・飯塚の今年の成人式で仰られてました pic.twitter.com/n6s8GUAxkU — 福岡の人 (@magica6661) January 17, 2020 https://youtu.be/qV5JkumAiro 神奈川と大阪ど (さらに…)