【悲報】 西園寺貴文、モテすぎてまた性病かかる #恒例行事 #クラミジア

  3000円でした。 大病にはかからないが、メンテナンス医療で歯医者と泌尿器科に異常に世話になる男、西園寺貴文です。 日本の医療になんやかんや世話になる。   病院はこまめに通うことが大事です。 人間ドックにも行っています。 若いのに意識高いです。 えらい。   日本の女って性病多すぎない? クラミジアとかって、男はすぐ自覚症状出るけど、女は出ないからな。前に日本の女の性病罹患率の話も出てたけど、放置プレーしてたら不妊症なるんちゃう。     #アジスロマイシン(抗生物質) #性病 #泌尿器科 #ナンパ #セックス === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trad (さらに…)

わざわざスペインいって直撃w

ひみつのかんけいとか てれびでいわれてるけど いぬいさんはやっぱり していないんだな てれびはやっぱり ないことをさわぎててたいへん いぬいさん、しんじてるぜ   ゆうめいじんは きついよな💦 なまえと、かおがうれてるひとは だいたいあることないこといわれて いらいらもするよな すげーわかる きもちわかるよ だけどいぬいさんのことは かぞくもおうえんしてる らいシーズンも ないすぷれーで あっといわせてくれ   ないすごーるをみせてくれるいぬいさんに かんどうさせられてきたし だいふぁんだからおれは しっかりとやすんでほしいし しっかりさっかーにしゅうちゅうしよう!! たいみんぐがかさなっただけでうたがわれて のーこめんとでよいものを かくさずどうどうとしてて ないすこめんとだとおもうぜ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   (さらに…)

カーチェイスもBGMをつければ可愛くなる

pic.twitter.com/0t094tMHX3 — ‍エモミウラ (@stcFOX42OG) January 22, 2020   カーチェイス、BGMつけると可愛くなるな。   多分、逃げてる人の頭の中で流れてそう。 音楽って怖い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

人脈という言葉が嫌い

オンラインサロンの業界団体はなかなか草w https://t.co/j6YMyPirL7 — CJ社長@YouTube“人生逆転チャンネル“トークテーマ盛大に募集中!リプください! (@CaptainJacksan) January 21, 2020 ここに大集合してたわ。貧乏なイケハヤ界隈のスポンサーになって宣伝させる一枚上手なネオヒルズ残党と取り巻きw pic.twitter.com/hckSW00RDr — イケハヤ界隈の現実 bot (@bot_kaiwai) January 20, 2020 面白そう。読むぞ https://t.co/aE6gT0mdgP — CJ社長@YouTube“人生逆転チャンネル“トークテーマ盛大に募集中!リプください! (@CaptainJacksan) January 21, 2020 イケハヤは評判の悪いサンワー (さらに…)

最近、Google検索であんま良い情報出てこない #人をフォローする重要性が高まった

彼へこれしよう?♡♡♡ pic.twitter.com/qIIlWoxBQT — ふまんちゃん (@human_zexy) January 21, 2020 膣の最奥上側にちんこを押し込むと勝手にビクンビクンして腰を振らなくても気持ちいい事に気づいた彼が、静止したままグリグリ無限逝きハメ潮大洪水させて楽をする技を覚えちゃった。女子は腰を少し浮かして(腰下に枕を挟むと◎)、男子は中から臍を抉る気持ちで押し込むといいよ。#お絵描き #再掲 pic.twitter.com/it2pWfu3Vn — えすとら (@estrus_chan) January 21, 2020   最近、Google検索であんま良い情報出てこない。人をフォローする重要性が高まった。特定の情報を追うよりも、人をフォローし、そのフォロー網の中で話題になる情報を追って行く。その方が、欲してい (さらに…)

インターネット税wwwwww

住めば住民税車持てば自動車税稼げば所得税インターネット使うならインターネット税←New! 日本はホントだめだもうろくに仕事してない議員ばっか増えアホみたいに高い給料で何かと言い訳つけて国民から徴収するこれが世界に誇る先進国だよ — なしゅ○(≡・ェ・≡) (@BBIqg09ntIMfghP) January 22, 2020 #インターネット税 1人約1000円か 5G導入国民負担 総務省が光回線維持で負担金制度検討 5G網全国整備へ、2020年代半ばにも2020.1.20 20:37 産経新聞https://t.co/1TuXVnhREN @Sankei_newsさんから  ただでさえ日本のスマホ代やインターネット代金は高いのに、税金が必要なら要らんわ! — しろくま (@hontounokotoga1) January 21, 2020 5G導入にともなう整備の (さらに…)

人の悩みは外から見るとしょーもないのかもしれない

一徹さんのDVDのようにはいかなかったけど…私は等身大でいられる自分を選んだ…35歳の「高齢処女」が歩んだ、喪失までの道のり https://t.co/YKVRIhCnFE — あや🍎🧸ᎯᎩᎯ (@ayaittechu) December 4, 2019   付き合い出して2週間が過ぎた頃、啓介は「うちでしゃぶしゃぶ食べない?」と麻衣さんを自宅に誘った。それがセックスの口実なのは、麻衣さんもわかっていた。 ついにその時が来た!と思った。 「その時は、とにかく処女を捨てなきゃって思っていました。向こうも押しが強かったから、『行くしかない、ここで行っとかなきゃ私、一生処女だ』と思いました」 前述したように、麻衣さんが夢見ていたのは、「an・an」のようにキレイなインテリアに溢れる部屋での、愛のあるセックス。初めて入る男性の部屋に、胸がときめいた。期待と不安で、中野にある彼 (さらに…)

高齢処女とかいう謎のコンプレックスwwwwwwwwww

一徹さんのDVDのようにはいかなかったけど…私は等身大でいられる自分を選んだ…35歳の「高齢処女」が歩んだ、喪失までの道のり https://t.co/YKVRIhCnFE — あや🍎🧸ᎯᎩᎯ (@ayaittechu) December 4, 2019 大学生の頃頃高齢処女なのが凄い恥ずかしかったんだけど、今となっては初めてセックスしたのが21だったか22だったか覚えてさえいないし、コンプレックスなんてそんなもんかもしれない あと別に21にしろ22にしろ高齢ってほど高齢ではないとアラサーになった今は思いますね。 — 丸ノ内腐女子 (@kakikuketokyo) December 1, 2019 「高齢童貞」に「高齢処女」…結婚の考え方やあり方が変わる中で置き去りにされる大人の性教育 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/QGpI53gRbV &md (さらに…)

同一労働、同一賃金で手当てカット

同じ派遣社員でもスキルはそれぞれであり、一律に期間で昇給というやり方には異論も出ているが、継続派遣された社員の賃金が上がるのはほぼ間違いないだろう。 非正規社員の賃金が上がるのは非常によいことだが、現実はそれだけでは済まない可能性が高い。企業は総人件費の上昇を強く警戒しており、非正規社員の賃金が増えた分は、正社員の賃下げで対応しようとする企業が出てくるからだ。 賃下げといっても、基本給を減らすわけにはいかないので、最初のターゲットとなるのは各種手当てだろう。正社員には、さまざまな手当が支給されており、基本給ではなく手当てによって相応の年収が確保されているというのが現実である。 手当には、役職手当、住宅手当、地域手当、通勤手当などさまざまなものがあるが、時代や環境の変化で必ずしも必要なくなっているものもある。20年4月以降は、こうした手当が見直しの対象となるだろう。手当によって年収が確保され (さらに…)

ゆたぽんに彼女ができた!不登校でも彼女はできる!!

ゆたぽんに彼女ができた!! 不登校でも彼女はできる!!!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明 (さらに…)