マイケルジャクソンと矢沢永吉は、ライブ観れば一目で何かスター性がわかるよな

そりゃ稼げるわ、っていう 多分、フィクションの世界から出てきた感じがするところだろうな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

19歳の時に、ホワイトボードを前に、いかに世界を支配するかを社員に熱弁してたらしいし、あの頃は毎日プログラミングして誰よりも働いてたらしいぜ

19歳の時に、ホワイトボードを前に、いかに世界を支配するかを社員に熱弁してたらしいし、あの頃は毎日プログラミングして誰よりも働いてたらしいぜ 案の定見事に支配されたよな ワード、エクセル、パワポを使わないで仕事してる奴は居ない、ってくらいに       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけ (さらに…)

スティーブジョブズが死んでから、世の中の社長は真面目で堅苦しい奴ばっかになっておもんないよな🥺

スティーブジョブズが死んでから、世の中の社長は真面目で堅苦しい奴ばっかになっておもんないよな🥺   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

みんな多分、まともなんだけど堅苦しい社長より、頭おかしくて人としてどうかなみたいな感じだけどフラットな狂人が好きなんだよ

みんな多分、まともなんだけど堅苦しい社長より、頭おかしくて人としてどうかなみたいな感じだけどフラットな狂人が好きなんだよ こんなに人間として終わってるのにみんなジョブズ好きやん     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れら (さらに…)

スティーブジョブズは、狂ってて、面白くて、共感できて、いかにもThe社長みたいな感じじゃなかったから皆好きなんよ、ビルゲイツなんてみんなシカトしてるじゃん。おかしかったり狂ってたり尖ってたりするだけで良いのよ。

スティーブジョブズは、狂ってて、面白くて、共感できて、いかにもThe社長みたいな感じじゃなかったから皆好きなんよ、ビルゲイツなんてみんなシカトしてるじゃん。同じ時代を生きて、同じ産業で似たようなことやってたのに。 おかしかったり狂ってたり尖ってたりするだけで良いのよ。 みんなビルゲイツのこと知らないじゃん   わかる? 社員に ブリトー食って死ねデブ って言って、車のナンバー外して、障害者専用駐車場に車停めて、エレベーターで『お前クビ』とか社員にいきなり宣告して、女孕ませて知らんぷりして、若い頃はドラッグやってたのに、みんな大好きじゃん     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General (さらに…)

『私には何も無いんです』みたいな人がいるんだけど、世の中の人が1番求めてるのは、①共感、②面白い話で、めちゃくちゃ凄い人である孫正義、永守重信、柳井正にすら、何の実績もない庶民が反発して噛み付いてるんだから

  『私には何も無いんです』みたいな人がいるんだけど、世の中の人が1番求めてるのは、①共感、②面白い話で、めちゃくちゃ凄い人である孫正義、永守重信、柳井正にすら、何の実績もない庶民が反発して噛み付いて無視してるんだから大丈夫よ 凄いかどうかなんて関係ない みんな自己中で他人の実績どうでもいいと思ってる   孫正義なんてめちゃくちゃ凄いんだけど、凄過ぎて無視されてるんだから 誰も孫正義の話聞いてない   ホリエモンが圧倒的に影響力があったのは、若い頃の行動がめちゃくちゃ面白かったのと、若い世代から共感を得たからだよ、あの下克上ヤンキー魂が 今でいうレペゼン、コムドットか?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   S (さらに…)

俺上司運めちゃくちゃ良くて、いつどこで働いても評価されるから、『早く抜け出さないと一生社畜だわ』と思って独立したんだが、人間うまいかないことよりうまくいくことの方が抜け出せないのよね

  俺上司運めちゃくちゃ良くて、いつどこで働いても評価されるから、『早く抜け出さないと一生社畜だわ』と思って独立したんだが、人間うまいかないことよりうまくいくことの方が抜け出せないのよね 人間うまくいかないことは勝手にやめるから、どちらかというと、人生を決めるのはうまくいくことを捨てる決断力なんだよね 結局、うまくいくことを続けちゃうわけだから   うまくいかないことは、自分から切るか、切られるかなんだけど、 うまく行くことを切るのは自分しかいない   成功した人間には、バイトすらまともにできなくて、あちこち切られてるうちに天職に辿り着いたみたいなの多いけど うまくいってる人間は自分で舵取らない限りそのままよ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make y (さらに…)

他者肯定(承認欲求)、自己肯定(自己満)

他者肯定(承認欲求)、自己肯定(自己満) === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と (さらに…)

自己肯定感高かろうが低かろうがほとんどの人は年収1500万も超えないんですよね?んじゃあどうでもいいわ☺️

自己肯定感高かろうが低かろうがほとんどの人は年収1500万も超えないんですよね?んじゃあどうでもいいわ☺️   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと (さらに…)

優秀な人は海外に離脱してって、イージーモード加速するから日本では金稼ぐのが簡単説あるよな

優秀な人は海外に離脱してって、イージーモード加速するから日本では金稼ぐのが簡単説あるよな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)