年収600万円無い人が答えられなさそうな問題作ったwwwww

  年収600万円無い人が答えられなさそうな問題作ったwwwww   問1.次の英文を日本語訳しなさい Hi Nobi, I hope you enjoy a national holiday in Japan. By the way, I need to report the status of our ongoing regional projects to HQ ASAP. It would be great if you summarize Japan coverage and revert back to me by the end of today. Thanks in advance TG pic.twitter.com/dTpHKlWUQj — キティー Kitty (@kitty_lifehack) September 19, 2022 & (さらに…)

1200万✖️800=? ←これ15秒で暗算できない人絶対年収600万無いだろwww

1200万✖️800=? ←これ15秒で暗算できない人絶対年収600万無いだろwww 1日のレジの売上が最高でも10万みたいなしょぼい単位の数字を扱う仕事してるから年収低いんだよ、わかる? オシリスウの英語神に参加しな?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

SEOアフィリエイトのやり方・始め方について玄人目線から徹底解剖!(稼げない理由分析・稼ぐコツ、オリジナルなtipsも・・・・)

アフィリエイトのやり方について玄人目線から解説しましょう。   アフィリエイトに成功すれば、海外で自由気ままに暮らしながら、ホテル暮らしをするような生活をすることも物理的には可能になります。 筆者はインターネットを使ったビジネスと、そのライフスタイルに関するプロ中のプロです。   人生100年時代、多くの人が自力で稼ぐ力を欲していると思います。 ビジネス(起業)の練習台としてもアフィリエイトは始めやすいですしオススメです。   なるべく、初心者にわかりやすい・始めやすい説明を心がけます。わかりやすく、かつ「稼げるコツを詳しく」教えていきます(初心者用の説明のみならず、中級者、上級者も知らないような秘密・秘訣・コツも語ります)。 幅広い内容、詳しい専門的内容、インターネットマーケティング・オウンドメディア概論についても触れるのでweb担当者にも参考になるコンテン (さらに…)

コムドットの冠番組観た!クソつまらなくて笑った

  コムドットの冠番組観た!クソつまらなくて笑った 若者の数の減少、ケチ化、コスパ中毒、これらによる大人たちの若者向けビジネスからの撤退、そして若者のエンタメ貧相化、スマホ全集約化、デジタルコストの低下の産物だな フジテレビもフジテレビでまた、若者を開拓したいけど、かといって投資する価値ないし、予算ないし、手っ取り早く軽くサクッと安上がりに若者の視聴率取れないか、と考えた結果のキャスティングだろう 安いだろうしな   テレビが終わってる終わってない、YouTubeの時代だ云々の前に、若者が無視されてるよね、金にならないから、その結果なんだよね色々と 10年前と比べたら、『うおー!海外に出るために住み込み労働して資金貯めてやるー!』って層もだいぶ減ったんじゃない? 大学生はひたすら裕福になってて(金持ちしか大学行かせられない)、大学行けない層はとことん貧困でスラム化してて (さらに…)

貧乏な若者と負け組中高年には60点の商品サービスを手頃な価格でテキトーに食わせて、高給エリート若者や金はないが借金するような気概がある若者にはインパクトある価値を、努力に疲れた預貯金ある中高年にはうまい話、楽な話、生きがいにある話を

  貧乏な若者と負け組中高年には60点の商品サービスを手頃な価格でテキトーに食わせて、 高給エリート若者や金はないが借金するような気概がある若者にはインパクトある価値を、 努力に疲れた預貯金ある中高年にはうまい話、楽な話、生きがいにある話を     なぜ若者はユーチューバーにハマるのか? なぜ最近のアラサーは脱毛、美容外科に頑張るのか? なぜ中高年は怪しい金融詐欺に騙されるのか? すべて説明できる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド &nbs (さらに…)

絶望絶望って言ってるけど、自分を過大評価した甘ちゃんなだけだろ?

  絶望絶望って言ってるけど、自分を過大評価した甘ちゃんなだけだろ? チャンスが無いんじゃなくて、度胸が無いんだろ?   過大評価に気付いて、自分に失望してる 自分のレベルの低さに気付いてこなかったから、適切な努力をしてこなかった、準備をしてこなかった あるいはわかってても動いてこなかった   そしてまた同じことを繰り返す 都合が良い話を求めて   自分の目指す100に対して自分を60と思ってるからタラタラしてるのであって、実は6かもしれない。 それで0を下回ったら想像を絶する苦痛が待ってるとしたら?   絶望と挫折は誰もがする 問題はそこからいかにリカバリーを早くするか   絶望の穴埋めに怠惰ではいられない         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男   (さらに…)

起業に成功すると金も女も手に入り、ムカつく奴を見返して人間関係の疲弊は減り、自分が希少で特別である優越感を得られて、美味しい食べ物が食えて、おまけに目覚まし無しの生活ができるゾ

  起業に成功すると金も女も手に入り、ムカつく奴を見返して人間関係の疲弊は減り、自分が希少で特別である優越感を得られて、美味しい食べ物が食えて、おまけに目覚まし無しの生活ができるゾ 失敗すればその真逆だけど、続けてる限りは部長職以上になる確率よりは高い確率での成功を担保できると思うゾ 10回やれば1回は当たるだろ、いや、5回、3回で当てられるだろ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose (さらに…)

キリスト教7つの大罪 「嫉妬」 「傲慢」 「怠惰」 「憤怒」 「強欲」 「色欲」 「暴食」

  7つの大罪 「嫉妬」 「傲慢」 「怠惰」 「憤怒」 「強欲」 「色欲」 「暴食」 紀元前あたりからあるのでしょう 私は色欲がひどい     ps ハガレンの作者は教養が素晴らしいなあ 暴食 – glutonny(グラトニー) 色欲 – lust(ラスト) 強欲 – greed(グリード) 憤怒 – wrath(ラス) 怠惰 – sloth(スロウス) 傲慢 – pride(プライド) 嫉妬 – envy(エンヴィー)   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド (さらに…)

数学はゼロを1にできない、定量調査は限界がある。思いつきで良いんだ。それを検証さえすれば。

  数学はゼロを1にできない、定量調査は限界がある。思いつきで良いんだ。それを検証さえすれば。 まあその思いつきが文系には求められてるんじゃないですか? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えること (さらに…)

みなさんはエンリケは逮捕されると思いますか?

エンリケ、ブタさん逮捕が近い⁇ アフィリ全開なので信憑性が低いですが↓ ※この人アフィリエイトだらけのブログを貼っているのでリツイートではなくスクショにしています pic.twitter.com/u2fRgQeMCs — 今1番ヤバいやつら (@okazukuuun) September 26, 2022 【ガーシー速報】エンリケ、旦那の「豚」、てんちむの3人は絶対許さない ガーシー「お前ら徹底的にやるからな」「エンリケ、旦那は逮捕確実」「てんちむは逮捕されるかは微妙だと弁護士の先生が言うてた」#ガーシー — 先輩のハト. (@senpai_hato__) September 25, 2022   盛者必衰     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)