30代で資格取る人は逆に無能に見えるから、価値は実は下がる。

30代という年齢では「資格=勉強してますアピール」に見えやすい
残酷だけど事実。

20代前半:ポテンシャル証明
30代半ば:役割・実績で語る年齢

ここで資格を並べると、
「何者かになろうとしている途中の人」
に見えやすい。

だから評価下がる。

 

結構ガチで30代で努力してる人は脳みそおかしい。

年齢なんて関係ない!

とかガチで思ってて、『年齢で批判されるのは外野のガヤ』くらいに思ってるけど、ガチでマイナスなんだよね。

まあバカにつける薬はないんだよ。

 


===

西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男

   




"make you feel, make you think."

 

SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)

新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる
         




Lose Yourself , Change Yourself.
(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)
 
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。