- 緊張感ある職場で時間に縛られながら働くことは、キビキビとした規律を体に叩き込めるが、自由人にはそれが無い。
 - 自己管理ではなくて、空気とか上司に管理してもらうことができない。
 - ダメ人間になる。
 - 時間が余ると消費が増える。
 - 人と違う生き方をする不安。
 - 多くの人間と価値観や考えがズレていってしまう。
 - いわゆる普通の世界がわからなくなる、常識知らずになる。
 - どこでも仕事ができる、はどこでも仕事に縛られる可能性がある。
 - オンオフのラインが微妙。
 - 仕事したくなければしないので良いので、どこまでもしなくなる。
 
===
![]()  | 
![]() ![]() ![]() ![]()  | 
![]() ![]() ![]() ![]()  | 
"make you feel, make you think."
SGT&BD
(Saionji General Trading & Business Development)
説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日の昼間っからスタバでゴロゴロするかと思えば、そのまま軽いノリでソー◯をお風呂代わりに利用。挙句の果てには気分で空港に向かい、当日券でそのままどこかへ飛んでしまうという自由を履き違えたピーターパンである!「働かざること山の如し」。彼がただのニートと違う点はたった1つだけ!そう。それは「圧倒的な書く力」である。ペンは剣よりも強し。ペンを握った男の「逆転」ヒップホッパー的反逆人生。そして「ここ」は、そんな西園寺貴文の生き方を後続の者たちへと伝承する、極めてアンダーグラウンドな世界である。 U-18、厳禁。低脳、厳禁。情弱、厳禁。
 
 
			


