西園寺さんの憧れはマキシマムザホルモン

西園寺さんの憧れはマキシマムザホルモンです。汚いワード、危ないワード、過激、アンダーグラウンドな雰囲気でありながらも、なんだかんだ言って元気になるとか救われるとか、スッキリするとか。そーゆーの目指したい。メジャーにはならなくていいです。ミュージックステーションとか出ないでいい。おじいちゃんおばあちゃんに理解されなくてもいい。小さな子供や、くそまじめ堅物に理解されなくてもええんやで。 カズレーザーが、「はっはっはっは、話のわかる相手じゃないんだから」っていうの、あれ好き。 西園寺さんが嫌いな人、もしいたら言いたい。西園寺さんは自分をめっちゃ尖らせてるから、西園寺が嫌いってことはその尖ってる部分(好きな人には刺さってる部分)が嫌いなんだろうけど、その点についてはいくら言われても変える気はないからね。だってファンがたくさんいるし。何より、 話のわかる相手じゃないんだから。 ハッハッハ。 === (さらに…)

勝手に紹介するけど、高評価だからいいよね?

なんだろう、オンラインビジネスとかマーケティングとかcopywriting界隈って、西園寺さんも含めて、 「俺ってスゲェぜ!!」 っていう気持ち悪い人多くないですか。もっとダンディに、シックに、落ち着いた感じがあってもいいと思うんですよ。品というか。 で。 このブログ、いいと思いませんか? http://bealchemist.com   なんか、すごい日々の勉強とか鍛錬を赤裸々に語っていて、ストイックだし、力があるってのが十分伝わってくると思います。何より、信頼感がすごい。ビジネスの世界って兎にも角にも信用で、特にネットはそれが特に。不信感が強い世界だから。 この世界で、こういうジャンル・テーマで、ここまで「見事に」信頼感がある感じがするのってなかなかなくないですか。   すごい良いと思うなぁ。 「あーっ、素晴らしい」って拍手したくなる。 こういう人にお金払って学びた (さらに…)

いつも西園寺さんの文章を読んでいると第三の目が開かれるような感覚があります。

はじめまして、○○と申します。 今日投稿された**********ので、 連絡させていただきました。 誰もが知っている物事の原理や本質を、単純な論理から発展させてわかりやすく説明する能力 文章だけで人の欲を生み出す能力 遊びと学問の知識を融合させて人生経験の知恵にする能力 いつも西園寺さんの文章を読んでいると第三の目が開かれるような感覚があります。 これからも楽しみにしています。 ーーーーーーーーーー こんばんは! わざわざご連絡いただいてありがとうございます。 助かります。 実はこの件については、*********をいたしました。 また、当ブログについてのご感想もありがとうございました。 私に関してはいろいろな評価を頂くのですが、 誰もが知っている物事の原理や本質を、単純な論理から発展させてわかりやすく説明する能力 文章だけで人の欲を生み出す能力 遊びと学問の知識を融合させて人生経験の知 (さらに…)

エステサロンを経営しているのですが、西園寺様のブログを読み始めてからトントン拍子で集客出来るようになり、売上・利益が上がり続けています…!

西園寺貴文様 初めまして。 いつもブログを楽しみに拝見しております、○○と申します。 私はNet Businessとは関係なく、エステサロンを経営しているのですが、西園寺様のブログを読み始めてからトントン拍子で集客出来るようになり、売上・利益が上がり続けています…! いつもガーンと頭を殴られた感覚を覚えるような、濃い情報をありがとうございます。 表題の件、Net Business大百科購入後のフォローメールについてのご相談です。 西園寺様のページから購入したと思ったのですが、もしかしたら違うLPから購入してしまったのかもしれず、メールが届いておりません。 注文日                              : 注文ID       : 恐らく私の手違いです、申し訳ありません! もし可能であれば、新世界Affiliateを購入してフォローメールを受け取りたいのですが、可能でしょ (さらに…)

投資家になって成功するためにはサイゼリアのミラノ風ドリアが美味しいと思えないとダメです

投資家になって成功するためには、大衆の評価(価格)に惑わされずにそのものの価値を見極める価値判定能力がないとダメです。ちょうど、サイゼリアのミラノ風ドリア(税込299円)を食べて、「うまいじゃん!そこらのちょっと調子乗ったホテルビュッフェのドリアと遜色ないじゃん!」って思えるような。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

私は、地方国立教育大学卒後、市役所に勤務し6年目の27歳です。

西園寺 様 初めてメールさせていただきます。 無料メルマガを購読している、○○と申します。 いつもハイクオリティなメルマガ、ブログを配信いただき 大変感謝しております。 私は、地方国立教育大学卒後、市役所に勤務し6年目の27歳です。 (ブログ記事『センスの良い受講生の特徴』にて「公務員の方は、現状あまりデータがありません。」との記載がありましたので、西園寺さんのデータベース上の1サンプルとして私の個人属性がお役に立てば幸いです) 現状、医療費の審査、支払いという誰がやっても同じ結果にしかならない業務をやっており、業務を続けても、「その他大勢」のコモディティリーマンにしかないこと。人に感謝されるコンテンツを提供し、対価として報酬を得たいこと。西園寺さんが掲げる消極的自由人になりたいと共感し、行動開始することにしました。 西園寺さんの無料メルマガを購読し、現在copywritingの教材を勉強 (さらに…)

成宮さんのコカイン報道、引退報道が話題になっているので改めて思った、ドラッグと芸術の関係

成宮寛貴さんのコカイン報道、引退報道が話題になっている。 一昔前までは私も、ドラッグの類を聞くと、無意識レベルで拒否反応・嫌悪感を示した。この反応はどこから来るのだろう、と考えてみたらやはり小学生時代から学校教育などで受けてきた教育に起因するものが大きいと思う。 最初に言っておくが、私は薬物を使用したこともないし、違法なものは違法だという認識、薬物を肯定する気持ちはない。 ただ、私はスティーブジョブズを知ってから、薬物に対する見方がガラリと変わってしまった。 ジョブズは、LSDを使っていた経験があることは周知の事実で、本人はその体験を人生の中で最も重要だったものの一つとしてカウントしている。熱心なジョブズファンである私にとって、それは衝撃であった。   でも、よくよく調べていくと、ドラッグには違った側面があることに気づく。 芸術の世界で生きる人間、創造性を武器にしている人間は、ド (さらに…)