オーシャンビューで優雅に情報収集しながらシークァーサーシャーベットをチューチューできるのはストックビジネスにこだわったから

どうも西園寺です。12月だというのに、沖縄は羽織るものなしの薄手の長袖一枚で過ごせる気温です。今日は国際通りでプラプラしたり食べ歩きをしてました。今は宿泊先に戻ってきて、オーシャンビューのテラスでシークァーサーシャーベットをチューチューしながら、読書したり、情報収集したり、思索にふけっております。 我ながら贅沢な生き方をしてると思います。 たしか11月の頭くらいに沖縄いきます、とか書いたかなと思いますけど、ノリでふらっと日本の最南端の県にきて、比較的長期のステイをしてるわけです。ま、これは特別珍しいことではなく、いつもこんな感じであちこち飛び回っているわけですが。 ただ、この沖縄ステイ中も、用事があって(女の子に会うためですが)東京と北海道に弾丸で飛んでまた沖縄戻って、みたいなことをしてました。 さて、私はなんでこんなことができてるんだろうとふと改めて考えてみたのですが、今日寄ったジュンク (さらに…)